Nicotto Town



うわ~、こんな所で中国との戦い!?


此処にブログを書くのは此れで4回目。www
何と、驚くなかれ、中国系の記事のソースを開こうとすると
フリーズ。

その記事は南沙諸島の中国海軍空軍基地を急ピッチで作る事になった
理由を書いてある所。

様はこういうことね。

行方不明のマレーシア航空の中に最初から可笑しな事が在った。
★偽のパスポートで乗った中国系の人が居たのまで確認されているのに
その二人の顔が出されない。

どこかで此の二人の顔を公にする事を圧力で止めているわけでしょう。

★次に中国人の乗客が多いということですぐに中国海軍と空軍が
出て来て、世界に捜索を協力を要請。

所が少し前にこんなニュースが。

=========
実はこの捜索活動の際、舞台裏でひそかに“情報戦”が行なわれていた可能性もある。各国海軍の取材経験が豊富なカメラマンの柿谷哲也氏はこう語る。

「この地域は周辺国の防空監視体制が入り交じる場で、各国ともレーダー性能や監視体制の手の内を見せたくない事情がある。しかし、中国政府は自国民保護と捜索を根拠に、軍事的な意味でも貴重なレーダー情報をそれぞれの国から引き出した可能性があります」
http://yukan-news.ameba.jp/20140331-9/

===================
↑上の事に関して続きで
中国海軍と空軍は南沙諸島に緊急にどうしても海軍基地を作って置かなければ
此処で止めなければ行けないと言うとある国々の海軍、空軍力を知ったわけ。

で、恐らく、其処に基地を作られると厄介だと私は思うわけ。

そのあたりの事を書こうと調べると何とパソコンがフリーズしちゃうの。




★次にくだらない蛇足だけど。
報ステのニュースキャスターね。
お前「ある与党の議員があー言っていた、こう言って居た」と名前を出せないんだったら
ニュース番組をやるな!名前を出さなければ唯の便所の落書きだろう!
そんな低俗な番組をやるな、恥かしと思わないのか!
名前を出さないで政治家の噂をするのはお笑い番組でやることだろう。

テレ朝は本当にみっともないテレビ局だなぁ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.