Nicotto Town



初めて食べて感動したもの


小さいころの思い出としては

プールサイドで自販機でカップラーメンを食べた時。
プールの後に自販機でって言うのもあって
驚愕の美味しさだった。

つい最近もかなりのカルチャーショックをうけた。
『塩トマト』!!!
なめていた!むちゃくちゃ美味しい!
お値段も数倍だけどそれに見合う美味しさでした。

アバター
2014/05/17 01:38
食べ物って、食べる状況次第で驚くほどおいしくなりますよねぇ。
プールで疲れてる育ちざかりにとって、塩分も多くてカロリーも高いものなんて天国ですもんね。

塩トマトは食べたことないですけど、ぜひ食べてみたいもののひとつです~。
あと、クマトも。
アバター
2014/05/16 23:22
カップラーメンの自動販売機って、
高速道路のサービスエリアによくありますよね^^

私もなんとなくわかる気がします!

アバター
2014/05/16 17:36

良いですね~!

私も食べてみたいです(^^)


広場から*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.