Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


これぞイメチェン・・・・!!


どうも古琉来です(*´ω`*)

今回とうとう私は黒髪を卒業、顔も整形致しました!
人ってこんなにも印象が変わるとはやった本人が一番驚いてます←え

何故かというと、二コタ内の友人が髪型とか変えてるのをみると自分もやりたくなっちゃったという一番現実で悪い人に引っかかるパターンの行動をしてしまいましたw
しかも髪型だけじゃ飽き足らず、「どうせなら顔も・・・」と顔も変えてしまいました

でもオッドアイ意外と高かったです(´・ω・`)
150Pぐらいかと思ってたので、買うのにちょっと勇気が必要でした
あと、黒と赤の組み合わせがなかったのもちょっと残念でした
黒と赤の組み合わせが欲しかったです、でもこの組み合わせも気に入ってますけどね!w

でもやっぱり髪は前の髪型に戻すと思います
あの髪型が一番気に入ってるので・・・
顔は戻すかもしれないし、戻さないかもしれないです
まぁ気分で変えまs((



あ!最後に重要なことを聞き忘れてました!
えー、コホン・・・

ちゃんと美人に生まれ変わってますかッ!?←

アバター
2014/09/13 20:25
>心結さん
ほんとそれなんですよ!
しかもオッドアイは200Pしましたし・・・

二コタの商品も昔と違って色々と高くなった気がしますし、物欲を抑えないといけないなぁってしみじみと感じます(´ω`;)
アバター
2014/09/12 23:48
確かに150Pは即買いにちゅうちょしますよね(;・∀・)
アバター
2014/07/26 11:04
✿____________✿
個々に失礼します。
支援感謝です
お返しに来ました
✿____________✿
アバター
2014/05/18 13:50
>糾
うえっへへへh((
糾も可愛いようへへもう持ち帰りたいn((

赤と黒やっぱり欲しいよね!
早く新調してほしい(´・ω・`)
アバター
2014/05/18 13:00
古琉来ちゃん可愛いよ古琉来ちゃん
水色でかわいい!!
私のそのオッドアイ気に入ってるんだぜ あと赤と黒私も欲しいぜ
アバター
2014/05/18 12:26
>銀星
やったね!銀星に認められたらもう大丈夫だn((

八雲小説と漫画全巻持ってる私に何を言う←
だったら私は一心さんになろうかn((
アバター
2014/05/17 20:32
元からべっぴんさんだからなァ(^Д^)
美人としか言いようがないっショ!

黒と赤あったら僕も欲しい八雲になりたい(ネタ分かるかな…w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.