Nicotto Town



お友達を思い浮かべながらの記念コーデ(◠‿◠

クマイチが釣った?若しくは葉っぱに乗ろうと駆け込む校長…新たなお友達に戴いた可愛いセット^^有難う♪

もらったステキコーデ♪:100

お話しするきっかけになったのは、こちらの庭へ来てからですが・・・
赤い糸で繋がれていたんじゃないかと思わずに居られない方です♥(女性だよ~)
コーデを乗せている方じゃないし、見た事がない背景だったから聞いたら…差し上げますよ~♪と申し出て戴きまして^^
この千載一遇のチャンスを逃してなるものか~と就寝時間をとっくに過ぎていたのに猛アタックw
可愛い背景の為ではありません><; 一時は、ち~んと言う感じで撃沈するも・・・
ご自分から申請しない方なのにして戴き、宙を飛んでいる気分です♪ありがとう(´∀`*)ウフフ♪
庭やコーデを見ても遊び心がある方なので、私も遊び満載?でコーデしました♪

☆メインアイテム
・はすいけピョンピョン
・かたつむりペイント

この背景すごく可愛くない?カエルさんが飛び跳ねているの♪
あ、水の輪があるから、泳いでいるのかも知れません^^
名称も可愛くて、こりゃ堪りません。色の濃淡のバランスも良く、カエルの配置も良いですね。パッと見は単純デザインだけど、大小のハスの葉、濃い葉、カエル、水の輪と凝っていて飽きない背景です。

かたつむりペイントは、おまけにとおっしゃっていたけど、これも可愛い~。フェイスペイントは使いどころが分からず、あまりしませんが、紫色なので持っている洋服に合いやすい。
子供の頃に、かたつむりが好きで飼っていたし(ある事件でトラウマになったけど)カエル=おたまじゃくしですが、これも飼っていた(これもある事件でトラウマw)

今日の買い足しは、特別ございませんw
5月限定新作をコーデを考えている時に沢山買いましたが、新発売時に買うのを決めていた商品です。はい、もちろん色も最初に全部選びます。だから、このコーデの為に購入はない訳です(^m^

他に・・・
・風鈴ピアス
14日にね~。例によって新たに終わった青ガチャの背景を出品したの。欲しい人どうぞと言う感じで^^そして又もや出会ってしまった。1個で良いのにと何時も思う。。。
出品する時に前回の人へ向けたお礼を書いているから、字数が足りず…感謝です♪

大きめですが風鈴本体はガラスで涼やか。短冊が赤なので、抱えるにゃんこの長靴に合わせて即お披露目です。
名前も知らぬ方よ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

☆思いがけず長く語っちゃったw
コーデタイトルどおり・・・
頭のクマイチちゃんが、カエルを釣っている様にも見えるんだけど、ヒツジ校長かも?
校長が葉っぱに乗ろうと駆け込みしているようにも見えますね^m^
にゃんですか、この人たちは?の猫たんもいますw
な~どと楽しい気分でコーデ出来ました♪

アバター
2014/05/16 19:14
心音☾*sionさん♪

心音さん、遅いですぅ~。私なんて詩音さんが先だったかな?
まぁ小さい画面でピョンピョンを見た時に…カエルとパックマン?可愛い~と思ったの。
それで拡大してジロジロ見ていたら、パックマンじゃなくて蓮の葉?ってw
(名称を知らなかったから…ニコスタッフさん、遊び心があるでしょ。5レンジャーで登場したりw)

ウケテ下さってありがとう♪狙い通りですw
キョドッてる感じでクマイチの目が少し動いてるのが、更に面白い^^
お陰様でコーデするのを楽しませていただきました。贈って戴き、ありがとうございました❤
見てくれる方が楽しめたり、癒されたりすると言って頂けるのが、とても嬉しいです。
向こうのお庭も、そう言って下さる方が何人かいたの。
かたつむりもね~おっしゃるとおり、結構複雑な図案なのに、ハッキリしてるし、これからの季節にピッタリ♪とも思ったの。
そして紫陽花ブレスも勿論、袖口の飾りとして使っています^m^分かってくれる方が居て嬉しい~♪

今は経理事務をしていますが、前にデザインの仕事(ポップやチラシ、写真加工などの作成)を主にしていた事があるんです^^
専門の学校で勉強していないので、プロとは言えませんが(グラフィックの学校は途中で止めたw)好きな分野だから、自分で言うのも何だけど…アイテム1つでも、よく見ています^^;
アバターのコーデも絵を描くつもりになれば、楽しみが増えますよね。表現するのは、絵も詩も音楽も同じでしょ~♪
お互いに頑張りましょうね。少しでも心の刺激になると嬉しいです。
アバター
2014/05/16 14:45
そう! (°▽°*)
午前中に此処に立ち寄った時、コーデがこれに変わってた時で~~
ヒツジ校長とクマイチが、気になって気になって~~www
っていうか、ウケテましたぁぁ~ ヽ(^◇^)丿

カエルが・・・
「おっと!釣られてたまるかいっっ!」とか言いながらww
竿の先に喰らい付いてる~~~!!! (←釣られてるやんw)

これを見る度、吹き出しながら~ 笑顔になってますw (^m^*)プ

私も滅多にフェイスペイントアイテムは付けないんだけど・・・
かたつむり=今からの季節に合うしw 
久々にデザイン見てたら(笑) 「お♫ 絵がハッキリしてるじゃん」って改めて気づいて~w

今回の青ガチャの紫陽花のブレスも、薄い紫色に近いよね~。
コートの袖口の飾りにも見えてgood!です。^^


「はすいけピョンピョン」は
何気に~ぼんやり眺めていました。(今迄はw)
カエルのあっちこっちピョンピョンしてる様子に気を取られてたんだけど・・・
蓮の葉の濃淡や 大きさや 向きが いろいろあるって、改めて思いました☆彡

なかなかw これは~w
リズミカルな絵(背景アイテム)なんだな~~(^◇^)

(背景の蓮が、パックマンに見えてきたーw ^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.