Nicotto Town


今日の天気


2014/5/15

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 作物 大きさ
52位 パイナップル 39.65cm

昨日は雨のち晴れ。

(Ф∀Ф)

雨具を持たないで出て、でも読み通り早めに雨が上がったまでは良かったが、7時50分に町田で人身事故。
Σ(゚Д゚;エーッ!

少しの差で遅刻(ま、ちゃんと遅延証明で給料が減る訳じゃ無いんだけど)。
さて、出掛けよう。今日はプラごみの日だ。
(・ω・`)

アバター
2014/05/16 22:39
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
別の方法…。
私が本当に偶然遭遇した電車の事故、塾に急いで行く中学3年生が自転車に乗って踏み切りを無理に
渡って轢かれました。、私が先頭車両、運転席の後ろで轢かれるところを今でも覚えてるって感じに見てました。
私も中学生1年の時で、鷺沼の市民プールに友達と2人で行った帰りの出来事でした。
何が言いたいかと言うと、電車の人身事故=自殺だけとは限らないって言う事で…
Σ(・ε・;)
ま、一方では確かに私、利己主義で自分の通勤電車に飛び込むな~!!とは思いますが(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2014/05/16 21:11
人身事故って・・・いろいろ嫌ですよね・・・
別の方法を選んでほしい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.