Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/初めて食べた時に感動した物


困ったにゃん!

にゃんはネコなので脳が小さいにゃん!

昔の事はみんな忘れてしまうにゃん!

リセットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・

お魚が美味しいと思うにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/17 05:16
Z〜〜
Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/05/16 23:49
こんばんわ

初めて食べた感動は、忘れてるわ^^;;
好きなものはずっと食べるからね~^^
アバター
2014/05/16 23:15
こんばんは
お魚美味しいですよね^^
私は鮭が好きです♪
アバター
2014/05/16 22:06
ニャン様は お魚好きなのね^^
私も大好きよღ❤ღ
アバター
2014/05/16 20:53
うんうん
お魚おいしいですよね。
僕は今日アクアパッツァでしたよ。
アバター
2014/05/16 20:29
ノイバラも脳みそ小さいです~❤

でもね食べ物のことは忘れないですにゃ❤
アバター
2014/05/16 19:38
暑かったので・・・・
にゃんは疲れてしまったにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/16 15:30
今にいきるにゃん様♪めっちゃかっこいいっすね!!
アバター
2014/05/16 13:43
今に生きるねこ社長さんなんですね。
アバター
2014/05/16 13:27
にゃんは昔の事に興味がないにゃん!
現在が大切にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/05/16 12:14
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
ん~…それは私も覚えてませんww
初めて食べて不味かった…って物なら、はっきり覚えてるけどw

明日は訪問お休みします(。-人-。)
アバター
2014/05/16 11:41
猫ちゃんは結構お利口さんですよ~^^
美味しいものを沢山食べさせると、今まで食べていたものを食べなくなっちゃうの^^;;
だからあまり贅沢させないように気をつけてます^^
アバター
2014/05/16 11:25
食べ物のことは結構覚えている気がするのですが・・・><
アバター
2014/05/16 08:11
✾(*。◕""◕。)✾ にゃこ って
結構 賢いはずなのになー・・・w
アバター
2014/05/16 06:14
感動体験は忘れないのでは・・・

恐怖体験はどうでしょう???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.