Nicotto Town


少しのつぶやき


コーデタイトル通り

白ガチャ31弾(背景ばかり出たのでw)背景コーデvol.1

もらったステキコーデ♪:101

白ガチャ31弾、背景出ました~。
むしろ、ほぼ背景だけ出ました~w

背景やフレーム好きなので、助かりますw
ええ、ほんとにw

今回は、お友だちのお家にお呼ばれしたから
その前にお店に寄りました、っていうテイです。

アバター
2014/05/16 19:54
美花さん ありがとう。
白ガチャ、ほんと どれもかわいいですよね♪
だから回すのに躊躇がないというかw
いや、そんなには回さないようにします!w
アバター
2014/05/16 19:49
kuroyaさん ありがとうございます。
6割が背景・フレームということは、4割は違うということですね^^
わたしは8割が背景・フレームでした。ダブりたくさん…w
フリマ頑張りますw
アバター
2014/05/16 07:54
今回の白ガチャかわいいですよね❤
どれが出ても当たりな感じします。
私も一回まわしたら背景でしたw
帽子と傘がお嬢様の雰囲気で素敵です(^-^)
アバター
2014/05/16 00:26
こんばんは♪
シックな色のお洋服が素敵です(*´∀`*)
美味しいスイーツを手土産に、これからちょっとしたパーティですかね^^

白ガチャ31弾、私は6割が背景・フレームでした^^;
私も背景・フレーム好きなので、いいんですけどね(。-∀-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.