Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 13週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 モード スコア
54位 無限モード 139491


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今日からスタートの白ガチャ31弾とニコみせのミニイベント。
今回もガチャアイテム装着で何かボーナスでもあるかと思ったのですが、
今のところは何もないようですね。
カエルのフー太郎のお気に入りという設定が後々いかされる可能性は…ないか。

ということで、今日から29日までフルーツポンチを黙々と作り続けましょうかね。
せっかくなので、いままで手付かずだった中華料理屋のレベル上げでもしておこうかな。

ただ、売値が1個あたり5cということで、コイン稼ぎ的にはおいしくはないようですね。
いつものイベントレシピの場合、6cだったと思うんだけどなぁ。


そして、白ガチャ31弾ですが今回からはアイテムの種類が19→15種類に減りました。
コスト削減ですかねぇ。
白ガチャは儲からないと日ごろから社長が言っていたし、
ガチャチケット導入もその後の課金に繋がらなかったのかな?
そんな事を考えながら回してみたところ、目玉のリンゴがでました。
これは欲しかったのでけっこーうれしい。
エビルシュタインに合うかな…合わないか。残念。まぁいいか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.