Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


新種リリース お大名セットの効果は??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.50cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
ブルーギル
3
21.47cm
カワムツ
1
17.94cm
オイカワ
1
12.44cm
ウグイ
2
27.75cm
ヘラブナ
2
36.68cm
キンギョ(赤)
2
23.16cm
ナマズ
2
53.96cm
コイ
2
52.84cm
ニジマス
1
48.23cm
ブラウントラウト
1
28.52cm
アユ
1
24.62cm
ウナギ
2
57.79cm
アカテガニ
1
5.49cm
ドジョウ
1
9.79cm
2009/08/26 18:01

ドジョウが釣れたくらいでイマイチでした。。。。
かれから、お客さんとこの納涼会に参加して、夜に再度挑戦!!

もうお大名はやらないかな??f(^_^;)

ところで、今日、本屋さんで面白い本買いました!!
「日本人が知らない日本語」 (マンガ)
外国人に日本語を教える先生の珍体験がマンガに、、、、

はっきり言ってかなり笑えます。^^  また日本語再発見できます。
腹がよじれそうです。^^

アバター
2009/08/27 23:10
cocko 様
メタボも夏バテで少し凹みました。^^
アバター
2009/08/27 23:09
ゆい★純正品 様
ありがとう、9月はコスプレ強化月間にしようかな?
アバター
2009/08/27 23:08
めと 様
めちゃめちゃ面白いです。^^
アバター
2009/08/27 14:03
めたぼなお腹は、ねじった方が効果的ww
アバター
2009/08/27 07:37
イメチェンしすぎて家間違えたかと思いマシタが、とっても素敵。
ってブログに書いてもわかんないかw
高いセットでもいまいちでしたか。
ワタシも昨日もくもくと釣ってましたが、なにもたいした成果もレアもゲットできず><
アバター
2009/08/27 06:12
「日本人が知らない日本語」
面白そうね~
私、こういうの好きなのよね^^
アバター
2009/08/27 00:03
maru 様
パンでデモキンゲットできましたぞ!! 
アバター
2009/08/26 21:09
餌変わったよね??
いつもやっすい餌使ってたから今回もおもて使ったけど
めだかとざりがに交互に釣れたぞ!! イラネェ────_| ̄|○────ッ!!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.