Nicotto Town


うさよのしろつめ草


初めて食べて感動。。

感動したものってなんだろう。。?
季節の美味しい果物や野菜、旬の海鮮など・・感動をよぶものってたくさんあるけど、ふと思いつくのは「根室のエスカロップ」・・かな(@_@)?!
東の端のほうの小さ目な街なのに、喫茶店で出してるすご~くゴージャスな取り合わせのワンプレートメニュー♪♪とっても美味しかったです❤

美味しいものっていつも笑顔をくれますよね(*^_^*)
ああ・・・だけど、笑顔につられて食べ過ぎちゃあいけないんだった。。(^_^;)
世の中には誘惑が多いわねぇ。。(T_T)

アバター
2014/05/15 23:29
ろまんさん、こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れ様でした♪
エスカロップ・・・名前からは想像もつかない・・・ワンプレートなの!
お野菜、バターライス(だったかな?!)、カツレツ、・・にデミソースがかかっている♪
・・・確かこんな感じだったかと・・(*^。^*;)
もうずいぶん前なんだけど、けっこう感動したのを覚えています❤
私もいつもいろんな誘惑に負けちゃうの(^_^;)。。
美味しく食べれる幸せに感謝しつつ・・たまには自分にキビシクしなくちゃ(ー_ー)!!・・と、思っては揺れています(^_^;)♪
アバター
2014/05/15 23:04
わぁ~どんな感じのものなのかな?
美味しいもの食べてるときはとっても幸せって思いますよね~♪
誘惑に負けてはならないって思いながら
つい負けていっぱい食べてしまいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.