Nicotto Town



初めて食べたとき感動したもの

ミートスパゲティ

私が子どものころは外食はほとんどありませんでした。
姉が初めてお給料をもらったからと
食事に連れて行ってくれました。

喫茶店に連れて行ってくれ なんでも好きなものを
頼んでいいといわれ
私はミートスパゲティを注文しました。

世の中にこんなにおいしいものがあったんだ…
決して大げさでもなく本当にそう思いました。
初めての喫茶店 それも ちょっと大人になったみたいで
嬉しかったです。

アバター
2014/05/20 23:59
ケチャップがついたら
洗濯してあげる…
いい石鹸もっているんだよ!
アバター
2014/05/20 23:55
ステキな思い出ですね。
大人になった感じ、すごく嬉しいよね。
いまでも、時々あります。考えが子供っぽいからかな(笑)

ミートスパゲティが食べたくなりました。

アバター
2014/05/17 15:29
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)素敵&お水お届けです
  /⌒ヽ アチュイ
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/16 22:35
ミートスパは、中学校の調理実習でみんなと作ったのが美味しくて
忘れられません(*´ڡ`●)
あんな子供の作った、雑な物なのに、なぜあんなに美味しかったのか
・・・・みんなで作ったからだよね♡

お姉さんとの思い出、素敵ですね・・・
私も姉が欲しかったな
アバター
2014/05/16 21:40
今晩は!初めましてバシャウマンともうします。
歌うことが好きな、おじさんです。
リラさんのブログからお邪魔しています。
ステキとお水のお届けです。
アバター
2014/05/16 16:39
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ミートスパゲッティー美味しいですよね~♡
子供の頃は喫茶店へは中々大人の行くとこで入るのが怖かった気がします( _ _ )..........o
今は普通に入れるのにね~
大人に成った気分・・・分かります。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/16 09:02
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウデス(o´_ _)o)ペコッ素敵&お水お届けです
ミートスパは好きです

    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/
アバター
2014/05/16 07:49
ミートソースの味は子供はみんな大好きですよね。
俺は大人になった今でも、毎日食べてもいいぐらい好きですw
アバター
2014/05/15 21:44
喫茶店の料理はなぜか美味しいよね。

愛知の喫茶店には、鉄板の上に卵、その上にナポリタンスパゲッティ。

これ名物なんだよ。

あと、喫茶店のモーニングセットも有名。

一度、ご賞味あれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.