Nicotto Town



精神的に病んでいる症状に見えるけど。


いや、パクは反日で良いし、韓国とは断交したいと思っていますから。

反吐が出そうな嫌悪感を感じるニュースだ。
===========
朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??
今の韓国で「親日」認定されることは政治生命を失うことに等しいと言っていい。だが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が実は親日家だとの説が、にわかに日本国内で唱えられつつある。

 大型旅客船セウォル号の沈没事故で政権への批判が高まるなか、韓国国内で「親日説」が広まることになれば、朴大統領への逆風がさらに強まる可能性もある。

■朴正熙大統領が推進した反日教育を受けていた

 朴大統領は就任以来、いわゆる従軍慰安婦問題について外遊先で問題提起する「告げ口外交」を繰り返すなど、「反日」ともいえる振る舞いを繰り返してきた。この背景には大きく二つの説が唱えられている。ひとつが、「一般の韓国国民と同様に反日教育を受け、一般国民と同様に反日」だという説だ。

 朴大統領の父親にあたる朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領は日本の教育を受け、個人的には親日家だったとの評価がある。その一方で、政策面では李承晩(イ・スンマン)初代大統領の強硬な反日政策を引き継ぎ、教育面でも反日教育を推進したとされる。まさにこの世代の教育を受けたのが朴槿恵大統領だ。

 二つ目が、「実は日本と親しくしたいと思っているが、韓国国内の世論を考えると『反日』を演じざるを得ない」という説だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000004-jct-soci
==========
こんな情報は日本では意味を持ちません。
国際的な公的な場での発言の重さを認識したら
こんな情報は無意味でしょう。


あの女性省?だっけ、自国の海外の売春婦を無視しているのは。
もう、矛盾を通り越しているでしょう。
韓国女の売春婦の実態は世界で無視できない状態になっているでしょう。

其れを知らない女性省と言うのもおかしいし、
其れを知っていながら、売春婦の問題を「性奴隷」としてみたり
更に現在もある韓国の慰安所は無視。

こんな可笑しな国だから、録に調べもしないで
自称従軍慰安婦なるもののあのとんでも発言を
平然として恥ずかしげもなく、世界に出せるのですよ。

=========ーー
==============
従軍慰安婦のでたらめな証言
~~~~~~~~~~~
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。
中略

 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。(2013/5/21 沖縄タイムス)」
~~~~~~~~~~~~
★↑良く見て下さい。
2013年に87歳と言えば1926年生まれです。

14歳で連行されて従軍慰安婦にされたと言っています。

1940年が14歳の年です。

第2次世界大戦が始まったのが1941年です。

何とあの時代の戦争が始まる前に従軍慰安婦だったと言う事です。

更にその後8年間。
1948年までになります。


1945年に太平洋戦争が終わっています。

こう言うでたらめな証言を彼女はしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~
       以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
            1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

.http://makizushi33.ninja-web.net/
~~~~~~~~~~~~
↑此れだけ明らかに矛盾している発言を国家として疑問を持つ
能力すら持ってない国でしょう?

もう、この国と関わるのは嫌です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.