Nicotto Town


B5コピー用紙


やっと赤ガチャがやめられる

次のメンテナンスでプレゼント機能実装の準備がされるみたいですね
ということはしっぽを狙ってガチャするよりも交換で手に入れたほうが早いってことだよね。うん
ということで明日からは赤ガチャしないぞー!と宣言してみます
青ガチャはやりますけどねっ!

今のうちにダブり品リストを作っておくかな
ものすごいことになりそうだけど(-ω-;)


とりあえず今日のガチャ結果
赤ガチャ
プティーハート
ブルーメ
ブルーメ
あみあみカチューシャ
ハート柄パフスリーブニット

青ガチャ
ニーハイソックスA(ladies)
色:Blue
ドリーム券
おしゃれステッキ
ドリーム券
ニーハイソックスA(ladies)
ハートのぶら下がりピアス
ドリーム券
アニマル柄スカーフ
色:Pink
プティハート
プティハート

青ガチャは新しいアイテム2つ出ました
スカーフは色がちょっと使いにくそうだけど靴下は普通にかわゆい…(*´ω`*)

羽か尻尾が出るまでは青ガチャ回そうと思ってます
片方だけならきっと出るよね…
なんて言ってると出ないのかも(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.