Nicotto Town



てんとう虫改め、亀でしたw

うさぎとカメ…ぶっぶ~てんとう虫w 大切なお友達に戴いた、ひまわり付き^^✿

もらったステキコーデ♪:104

昨日色々あり、就寝時間大幅に遅れ0時だわ、興奮し過ぎて直ぐ寝付かれず^^;
目覚ましが鳴ったのに、起きれず更にウトウト…30分寝過ごしました。
血圧が低いので、あっちへヨロヨロ、ボーッとし、亀のごときw

☆メインアイテム
・ひまわりマーチ

向日葵セットほか沢山くれたお友達が、わざわざ着けて伝言板に来てくれたの^^
これ持ってますか~って。何とも嬉しい配慮ですよね。
パッと見て気に入ったので、その旨を伝えたら贈って下さいました。いつも有難うございます✿

向日葵と言えば、原色使いが多いのだけれど、この背景は色が淡く優しい雰囲気です。
ちょうど、お友達みたいな・・・イメージがする背景。
ずっと、ひまわりアーチだと思っていて、寝る前に思い立ち、よく名称を見たら、マーチw
マーチと言えば鼓笛隊だ~と^^;あぁぁん、それっぽいコーデにしたら良かった。。。
でも、鼓笛隊っぽい服なんて持ってないとか、色々考えてたのw
また色々考えてみます♪考えるの大好き。常に頭の中は忙しい^^;

今回の買い足し品は、ございません。3月限定終了前に買っていた物はありますw
ひまわり背景に合せて、ひまわりセットもくっ付けました^^

他に・・・それぞれ別の方にフリマ交換して貰った、お品です。
・頭のせチョコうさぎ
これね、前から可愛いと思っていたの。でも合成品は自分で作るから~と思ったら、種の販売がありませんでした(泣)
ケーキの種なんてあったんですね。イベントの種でも、引き続き販売して欲しいな~。
・うさだるまブレス
他の人を選んでしまったのだけど、出品した時の応募品で初めて見て気に入ったブレスです。指定募集して手に入れました。赤だるまウサギが、とぼけていて妙に可愛いです。

お2人の方、ありがとうございました❤
コーデ広場などで、お礼を言う前に一緒に入れて頂いたのを先に使ったりしています。
ごめんなさい。そして有難う^^

アバター
2014/05/16 18:15
詩埜さん♪

コメント欄の連絡をどうしようかな~と思ったのですが、詩埜さんなら直ぐに気がつくだろうと^^;
自分はこう思うけど、他の方はどう思うかな?なんてコーデについての語らいw をやっぱりしたいのよね♪
コメントありがとうございます^^

そうそう^^この色だからと言うのがあります。
向日葵は私の誕生花なんだけど、一般的な組み合わせが、しっくり来なくて・・・
ひまわりの花の話を読んだ事があるのです。陽の部分だけで、影の部分が知られていない。
明るさばかりが強調され過ぎてる気がします^^;そう言う私もw

そうそう!柄の位置は大事だったりしますね。
背景だけを見るのではなく、全部込みで1枚の絵として考えれば…
全体に散りばめられているのや、対角に大き目の絵柄、などなどありますので、自分の立ち位置を見てみないと折角の図柄が見えないのもあります←アバターだけじゃなくて、付属品を着けるのも考えないと・・・
例えば、にゃんこ達を連れていても他のアイテムで隠れたり(顔が切れたり^^;)しますもんね。平気で使っている人もいますがw

服の色との相性も有ります。ぶふっ、私は濃い色の背景も好きなんです。
この場合は、柄がないと言うのかしら?控えめじゃないと使いにくいかも?
一目惚れした、イースターデコレーションをやっとフリマで手に入れたので、楽しみにしていて下さいね^^
アバター
2014/05/16 08:55
そうそう^^
この色合いがいいのです♪
「青空に(青いバックに)向日葵」・・・とかいうんじゃなくて、
この色だからこそ「夏、8月の空気」も思い出せる~^^

時々、背景だけ見てると・・・「お♪これは綺麗だ、いいかも」とか思ったりしても、
それこそ試着してwww 色や柄の位置をよく見てから決めたりしています。
案外 単調な感じや少し薄めのトーンとか・・・
その方がアバター&コーデが映える事もあるからね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.