Nicotto Town


来世も猫になりたい


お見舞いに頂いたメロンヾ(*'∀`*)...


あまい!

やわらかい!

美味しい!!

sももっち(;△;)ありがとうございます(இдஇ; )

アバター
2014/05/15 21:36
メロン美味しいよね~^^

本当に風邪とか体調が超崩してる時の
何食べたい?って言われて・・・メロン!って
言うのは、いつの時代でもご馳走なのかなと^^(笑)

気温の変化まだあるし
ぶり返さないように気をつけてね☆^^v
アバター
2014/05/15 21:20
さすがのすももっち~♫
やっぱ病気の時はメロンよね(*^ー゚)b
アバター
2014/05/15 19:38
メロン大好き♥ ^^
食べたくなってきたよ〜〜 ^^;
アバター
2014/05/15 15:44
メロン、苦手デス~

小さい頃、吐くほど食べたらしいです~

もう一生分のキャパを超えたらしいです~
アバター
2014/05/15 11:28
お土産のメロンパン^^*

愛情がたっぷりで、元気フル充電されたのでしょうね♥
お元気になられたようでよかったです(^///^)
アバター
2014/05/15 06:43
メロン、いいねメロン

梅雨が明けたら最盛期だね
アバター
2014/05/15 00:46
ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

おいしかったでう(*ノ∀ノ)
アバター
2014/05/15 00:36
おぉう、お風邪だったのですか、もう大丈夫でしょうか?><ㆀ
病み上がりは特に、みずみずしく美味しい物が体に染みわたる感じがしますよね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.