Nicotto Town


少しのつぶやき


新P限定を見てて

青ガチャ63弾背景コーデ vol.5

もらったステキコーデ♪:116

以前フリマで、このレインコートをもらったことを思い出しw
着てみました。

ねらったわけじゃなくて、ラッキーにも応募があってもらったものだったので
眠らせてた…っていう。。
今さらですが、「ありがとうございました!!」

アバター
2014/05/15 23:16
スーシーさん ありがとうございます。
ですよね~。
わたしだけじゃなかった~w

わたしの場合、持ってた!って思ったらフリマで出してた。。ってのもありますw
アバター
2014/05/15 22:59
そんなにたくさんある訳でもないアイテムなのに、すっかり忘れてるものも多くて~^^;
コーデ広場で「あ!これ私も持ってた!」ってのがありますw
なんか同じものばかり着てるこの頃です。
アバター
2014/05/15 20:19
美花さん ありがとう。
2012年のレインコートみたいです。

そういえば今日は動物ものが多いですね^^
自分では気づいてなかった~w
パンダサンド…きっと美味しいはずw

アバター
2014/05/15 20:15
kuroyaさん ありがとうございます。
ほんと、今日はなんだか幼いですよねw

最近こんなコーデがちょくちょくあります。
前はあえて避けてたところがあるんですが、
年齢なんて関係ないさ~!って開き直りましたw
アバター
2014/05/15 08:02
レインコートかわいいですね(^-^)
よく見ると動物がいっぱい~☆
パンダのハンバーガー?のお味が気になりますw
アバター
2014/05/15 00:27
今月のにゃんこレインコートも可愛いですが、
過去のにゃんこレインコートも可愛いですね♪

風船やバケツ、ひよこのフレーム等の小物で、
sueさんのアバターが今日は幼女に見えます (*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.