Nicotto Town



5/14(水)


買い物はせずに帰る。
炊飯中に、朝につかった風呂を沸かしなおして入浴。夜の0時前に入浴するのは久しぶり。

この前ジャバで掃除したら、湯温が低い現象が出なくなったので、40℃設定を39℃に変更。
もともと39℃にしていたのが、あまりにぬるいので40℃にしたけれど、やはりぬるく感じることがあって、本来の設定温度になっていないと思っていた。

アバター
2014/05/16 03:01
掃除したら直ったということなのだけど。
アバター
2014/05/15 05:31
え、機械とろくなってるのかしら?
湯船に浮かべる湯温計、買うてみたらどうかしら~
ベビー売り場のお風呂コーナー(じゃなくてもいけれど)かわいい形の湯温計おるよ~(●^o^●)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.