Nicotto Town



作曲の方の

雨上がりのお散歩♪

もらったステキコーデ♪:34

サイトで、付き合いのあった子が、高校出て、アロマセラピストになって、

名古屋に店出したんだよね。

でも、横浜の人だから、

なんで地元で店出さなかったんだろうな~。

なんだかんだ言って、地元って強いよね。

長く住んでれば、すごい数の知り合いがあるし、

まったく知らないところで一からって大変だよ。

名古屋嬢目当てだったのかな。(笑)

アロマってあんまり縁がないしな。

石鹸の香りが一番というか。(笑)

前に問屋さんのとこで、アロマコーナーの前通ったら、

すっごい香りきつ~。

よっぽど香りのものがいろいろと好きなんだな~って。

作曲家になってもいいような曲作ってたのに、

アロマとは・・・ちょっと意外だった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.