Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しまった・・・


今週のアイテムです
これが大失敗・・・・
なんと似たアイテムがあるじゃないですか><
よく見てからショップに行こうと
反省したお買いものでした;;
どれだと思います?

日中は暑くて部屋の温度は30℃でした
これが夕方からまたまた風が強くなり
急に天気がおかしくなってきました
これから雨が降り明日の午前中まで雨のようです
テルテル坊主効くかしら?

アバター
2014/05/15 20:12
>トシさん
ブタさんは売っていないですよ?

>まあぽんさん
可愛いですよね~
いえいえ可愛さではたっくんに負けてます^^
アバター
2014/05/15 19:32
このレインコート しっぽがいいんですよね〜♪
以前の「ねこみみレインコート」はしっぽがないし 
「にゃんこのしっぽ」を付けても こちらには負けてるような・・・・^^;
アバター
2014/05/15 06:45
美枝子さんといえばブタさんの人形の印象がいまだありますw 雨、降らせてるのか!これいいな、買おうっと^^
アバター
2014/05/15 00:10
>ごまさん
ですよね。。。。
コレは去年の^^;

>みかんさん
正解・・・
^^;
アバター
2014/05/14 23:38
ねこみみのレインコートとか?^^; みかん・・白いの持ってますけど・・似てない?
今回のにゃんこはみかんの好みから若干外れててほっとしたところです~^^;

黒ガチャ・・ねこきぐるみ諦めきれず 最後に1回チャレンジしたいけど怖くて回せなくなってますヾ(- -;)
アバター
2014/05/14 22:07
そうそう、僕も悩みましたよ。
手持ちのテルテル坊主買っちゃいましたけど
アバター
2014/05/14 21:34
はい^^
アバター
2014/05/14 21:28
風も強かったから気をつけてね ^^;
アバター
2014/05/14 21:16
正解・・・
アバター
2014/05/14 21:15
合羽?
アバター
2014/05/14 20:50
記憶力の低下・・・・><
アバター
2014/05/14 20:30
みえこちゃんはアイテム大量に持ってるから
どれを持ってるんか把握しきれなくなってる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.