Nicotto Town



もう、めちゃくちゃ、異常だよ。


世界常識なんてない、もうめちゃくちゃだよ。

中国がブータンの土地を勝手に取って開拓、
更に地図まで作り替えた。
中国の地図ではブータンにごっそり入り込んでいる。
幾ら訂正を求めても、一切無視。

ラオスももはや中国自治区並みの扱い。
中国人居住者と中国人商売店が殆ど。
中国の一部となっているが、
中国人はラオスに税金を払っているのかな?

===========
中国、南沙諸島に滑走路か…埋め立て、比が抗議
ロイター通信によると、フィリピン外務省報道官は14日、中国とフィリピンなどが領有権を争う南シナ海のスプラトリー(南沙)諸島にあるジョンソン南礁で、中国が埋め立てを行っていると明らかにした。滑走路を建設しているとみられ、中国に抗議したという。
http://news.infoseek.co.jp/article/20140514_yol_oyt1t50147
===========
↑こう言う国が隣国にあるというのに
公明党はまだ何を言っているのかなぁ?

公明党は本当に日本を守る気があるんだろうか?

私は日本の今の憲法も含めて、弾道弾ミサイルもない時代の価値観で
作られた法律で日本が現実に守れると思わないけどね。

中学生でも弾道弾ミサイルで攻撃されたら日本は応戦できずに即
負けると言う事が解っているよ。
アメリカ軍居ないとその時は勝てないこともね。

常識でわかる世界に何を未だにファンタジーのキャラを
かぶって何を此の国でやっているのかと思う。

このままだと迷惑な連中の仲間入りになると思うよ。

アバター
2014/05/15 01:33
ゆうや様
アジアの小国及び中韓国も普通に弾道弾ミサイルを持っている時代に
其れを持ってない日本がどうやって日本国民を守るというのか?
公明党の白々しい発言を見ていると此の人達は本当に日本を?と疑問に思ってしまう。

憲法9条が日本を守っていたのじゃないことはチベット、モンゴル、東トルキスタンを見れば
解ると思う。

それでも解らないと言うのは知能が足りないのか、工作員だと言っているようなもの。

日米同盟が日本を守っていたの位、中学生でも解るよ。

ちゃんとした歴史を知っているから、日教組たちを冷たい視線で軽蔑しているけど
それでも普通の対応をしているのを見ると、大人だなぁーと関心したり
こんな国で良いんだろうか?とおもったり。

韓国じゃないけど、大人たちが不甲斐ないから、
朝日新聞の捏造記事に此の国が振り回されて
今頃大慌て。

ほ~んと、政府も含めて大人がもっとしっかりしないとね。
アバター
2014/05/14 21:43
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
コメントありがとうございます○┓ペコ
中国はホントに怖い国です。どう見ても侵略です。
このままだと尖閣どころか沖縄本島も危険だと思います。
国連はロシアの件も含めて機能してません。なにせ常任理事国が1番たちが悪いですから仕方ありません。
自分の国は自分で守らないといけないと国民は気が付かないと行けませんね!
アバター
2014/05/14 20:05

ぴよ・ω・)様
ありがとうございます。
また、此処のブログ上かきませんでしたが、ご訪問ありがとうございました。
常連さんには此の言葉を最初につけていたのですが、
うっかり覗いてしまったと言う方もいらっしゃると思って
今は「ご訪問ありがとうございました。」は外しております。

読んでいただけた事が何より嬉しいです。(*´∀`*)
アバター
2014/05/14 19:45
ここに失礼します
stpのお届けです(植物は成長していました)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.