Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

  •     i  ________    ゚             i
         /________ヽ           ゚    。
      ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
        ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
     i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
      .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
      。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
        ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
    ゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
     i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
           i      i      i 

    伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/05/20 08:56
おはよです^^

今朝はとっても涼しくてすごしやすいです^^
お水&stpお届けです
アバター
2014/05/20 00:06
こんばんは^^

昨日は朝から暑かったですね~昼から曇ってたんでまだマシでしたが…晴れてたらやばかった;
アバター
2014/05/19 18:28
バドミントンの審判の判定には「よく見えませんでした」というものがある♬
アバター
2014/05/19 10:29
おはよです^^

今日もいいお天気で気持ちいいです
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/05/19 09:48
おはようございます。
アバター
2014/05/19 08:10
☆。◕‿◕。)ノぐっすり眠れました^^ 気分がいい...
アバター
2014/05/19 06:34
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆おはよ~今週も暑くなるのかな?涼しいといいな~。
アバター
2014/05/19 05:54
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~紫外線対策しっかりとね!
アバター
2014/05/19 00:54
こんばんは^^

この週末は天気良くて良かったですwしかも結構ゆっくり出来たんで体力回復です^^
アバター
2014/05/18 22:37
ちわっす。
アバター
2014/05/18 22:35
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

明日からまた頑張りましょ。
素敵な週明けでありますように。

うきうき水とぽちどうぞ


アバター
2014/05/18 21:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

Wカップ出場決定戦!!なでしこ 頑張れ!!
アバター
2014/05/18 19:56
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪

また、忙しい日々が続くと思うので訪問はお休みします<(_ _)>
アバター
2014/05/18 16:06
こんにちは、ステプです^^

こちらこそ、今週もありがとうございました^^
だんだん夏が近づいているのを感じます…♪
アバター
2014/05/18 15:27
人工呼吸を練習する人形にはやる気を出させるために「ありがとう」と言うものがある♬
アバター
2014/05/18 14:36
暑ィ─(;´д`;;A)─・・録画番組全部観ました♬( ゚д゚)ハッ!ワンピース観てなぃ><
アバター
2014/05/18 13:34
こんにちは。
アバター
2014/05/18 12:43
こんにちは^^

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和ですが
窓の外を時々眺めながらまったりニコタです^^

お水&stpお届けにお邪魔しました。
アバター
2014/05/18 09:08
☆。◕‿◕。)ノ楽しい日曜日をお過ごしください☆

アバター
2014/05/18 07:04
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けよ!気温差大!体調に御気を付けてね!
アバター
2014/05/18 00:56
こんばんは^^

土曜はそれなりに天気も良くて過しやすかったですねwいや…むしろ暑かったかも?^^;
アバター
2014/05/18 00:41
こんばんは(^▽^) 0時過ぎてしまいました 良い日曜日を~
アバター
2014/05/17 22:38
ディオ壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は暑かったけど風が強かったぁ。。
アバター
2014/05/17 20:20
こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日は気温が低く寒いですね…(^.^)
アバター
2014/05/17 18:23
こんばんは、すてぷです^^
アバター
2014/05/17 17:47
こんばんは。
アバター
2014/05/17 16:01
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/05/17 15:50
4月4日と6月6日と8月8日と10月10日と12月12日は毎年同じ曜日になる♬
アバター
2014/05/17 13:40
ディオたま。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

わあいルルドのお水嬉しいです(*´▽`*)
イヤシロチからのお水とぽちどうぞ^^ (段々スピリチュアル化してきてますね^^;)


アバター
2014/05/17 13:16
パルさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 風邪ひかないようにお気を付けください。
アバター
2014/05/17 13:15
さくらさん、こんにちは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/05/17 13:14
miさん、ステプとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/05/17 13:14
月ちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ お気をつけていってらっしゃいませ☆=
アバター
2014/05/17 13:13
しろさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  どうか晴れますように☆
アバター
2014/05/17 13:12
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/17 13:11
サーさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ あらら、寒風@@;
アバター
2014/05/17 13:10
にこちゃま、こんにちは_φ(・ω・`) 良波動水&ぽち、ありがとうございます♪

楽しい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/17 13:09
バニラさん、(★´・З・)ノ こんにちは  よい週末を☆
アバター
2014/05/17 13:08
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとね♪
アバター
2014/05/17 13:07
寒い土曜日です。
アバター
2014/05/17 08:13
㋔㋩㋵✧.+録画してた番組観てます←・・眠くなってきた(*′ლ‵*)
アバター
2014/05/17 06:15
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/05/17 03:07
こんばんは✿

今日は仕事が終わったら、実家に帰ります。
少し気温が低いみたいです。
アバター
2014/05/17 01:33
こんばんは^^

金曜も相変わらず天気悪かったです…しかも暴風。。とりあえず穏やかに晴れて欲しい^^;
アバター
2014/05/16 23:27
週末はお天気良さそうですね 何処か遊びに行かれるご予定はございますか?STP&WTR
アバター
2014/05/16 23:19
こんばんは、夕方急に風向きが変わって寒くなっちゃいました。
アバター
2014/05/16 23:04
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

兄たまも佳い週末でありますように❁

良波動水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/05/16 23:01
こんばんは(*´ω`*) 良い週末をお過ごし ください☆彡
アバター
2014/05/16 22:06
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

よい週末を~^^
アバター
2014/05/16 21:36
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 

風邪ひかないようにね気を付けてね@@;
アバター
2014/05/16 21:35
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/16 21:34
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがと♪
アバター
2014/05/16 21:34
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/16 21:33
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

御言葉&お水&ステプありがとうございます(ΦωΦ)v
アバター
2014/05/16 21:32
miさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です☆
アバター
2014/05/16 21:32
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがと☆
アバター
2014/05/16 21:31
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/05/16 21:30
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ さきたんは器用ですよ^^b
アバター
2014/05/16 21:29
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがと☆ 風邪ひかないようにね。
アバター
2014/05/16 21:28
にこちゃま、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  酵素水&ぽち、ありがとう♪

フルーツのおかわりどうぞ( *・ω・)ノღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/16 21:27
雪ちゃん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 自転車、よく気を付けてね。
アバター
2014/05/16 21:26
パルさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとう♪
アバター
2014/05/16 21:25
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/05/16 20:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日も風が強かった~><

明日の新潟は最高気温16℃って、メッチャ寒ー><
アバター
2014/05/16 20:50
今夜も眠くて観たぃ番組録画準備完了←溜まる٩(˘◊˘)۶
アバター
2014/05/16 16:14
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/16 10:44
メジャーリーグで選手全員が出場を辞退したため素人を集めて試合をした球団がある♬
アバター
2014/05/16 08:27
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

ディオさんにお水とステプで〜す✿

↑雨やどりのニャンコですね。。カワイイ❤
アバター
2014/05/16 05:52
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~フルーツポンチ美味しそうだね!
アバター
2014/05/16 05:49
ありがとうございます。
アバター
2014/05/16 05:36
おはようございます。
アバター
2014/05/16 00:10
こんばんは^^

昨日くらいからお天気が微妙な感じですね。。おかげでもわもわ感がハンパないです^^;
アバター
2014/05/15 23:49
咲ちゃん明日から中間考査だって しばらく寝不足続く日々でしょうねSTP&WTR

不器用な人登場ジャーン 凹〇コテッ
アバター
2014/05/15 23:17
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

さっきまで網戸ににてました。。さむっ
アバター
2014/05/15 22:03
ディオたまこんばんは。 

フルーツ嬉しい(*´▽`*)ですありがとでした。

お変わりいただいてよろしいかしら^^

お返しに酵素入りお水とぽちどうぞ^^
アバター
2014/05/15 21:42
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

夕方、風雨になったので自転車こぎにくかったです><
アバター
2014/05/15 21:22
こんばんは。
アバター
2014/05/15 20:58
ニコみせ/限定料理が作れるミニイベ←作るだヶで何も貰ぇなぃのネ(T▽T)
アバター
2014/05/15 20:16
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪
アバター
2014/05/15 20:16
hiroさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 新白ガチャ、始まってますね♪
アバター
2014/05/15 20:15
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/05/15 20:14
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝です♪ 風邪ひかないようにね☆
アバター
2014/05/15 20:13
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 器用な人もいるものですね。
アバター
2014/05/15 20:12
にこちゃま、こんばんは☆ さわやかお水とぽち、ありがとうございます(*^▽^*)

もうすぐ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ梅雨入りかな
アバター
2014/05/15 20:11
パルさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 早いものでもう夏ですね@@;
アバター
2014/05/15 18:00
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/15 08:06
☆。◕‿◕。)ノ白ガチャ始まりますね〜♬
アバター
2014/05/15 06:49
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日は涼しいようだね!
アバター
2014/05/15 06:24
(✿◕‿◕)おはよ~今朝はしっとり雨で空気がヒンヤリ。寒いです☆.:゚+。:
アバター
2014/05/15 00:29
晩になると冷えてきますね 木曜日突入あと1日で花金ルンルンSTP&WTR

ワッカワ(・∀・)イイ!!  誰がこんなもの作られるんでしょうか??

アバター
2014/05/15 00:25
ディオたま、遅くなってしまいました><

夜分にごめんください。
そろそろ梅雨の入り口でしょうか・

爽やかになるお水(ってどんなかしら?)とぽちどうぞ
アバター
2014/05/14 23:06
余りの蒸し暑さに閉口でした。まだ5月なのに。
アバター
2014/05/14 22:51
サーさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 涼しくなりますように。
アバター
2014/05/14 22:50
瞳さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪

中森明菜さんの歌は好きなのでよく聴いてますよd(^^*)
アバター
2014/05/14 22:48
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問ありがとね♪
アバター
2014/05/14 22:47
こんばんは、一日家に籠ってうたたねしてました。
ちょっと暑かったけどね。
アバター
2014/05/14 22:47
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝♪
アバター
2014/05/14 22:42
こんばんは~☆^^ディオさんは明菜ちゃんの歌が好きなんですか?

私も中森明菜の歌は大好きなんですよ~♪(*^。^*)
新しい曲のCD欲しいけど、今、新しいの出してるのかな…?^^
アバター
2014/05/14 22:39
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー

夜中から雨降るらしいです♪
アバター
2014/05/14 20:28
こんばんは(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.