Nicotto Town



順番、飛ばしちゃった^^;

未だ予定じゃなかったのに、急に着たくなった~。晴れた合間に、お散歩^^

もらったステキコーデ♪:100

最近お話しする機会があったコーデ広場で出会った、り○さん^^
コーデステキに来てくれている方の中で、何度も見てコーデが気に入っていた❤
特にC品とP品の組合せが抜群に上手い♪
勝ち負けではないんだけれど(私は負けず嫌いである)それならば、これはどうだ~!とムクムク沸いてくるのよね。
誰もしてない組合せとか、色々考えるのが楽しい^^
私は事前にコーデを考えてメモしているんだけど、当然載せる順番も決めている。
でも昨日の、り○さんのコーデを見たら我慢出来なくなって、前倒しw(これも案は概ね考えていた)

☆メインアイテム
今回は、これと言ってないんだけど・・・しいて言えば
・しずくTシャツ

最新の青ガチャです^^
私は同シリーズで上下合わすのが、あまり好きではない。皆が同じ格好になってしまうから、面白味に欠けるもんね。
それに目玉の水玉スカートも当たってないしw←最初から組み合わせる予定なし。
アイテムを良く見てみよう♪このTシャツは3色使われている。
コーデする時に単色でなければ、使われている色を使うと纏まりやすい。
しずく、本体共に同じ色のスカートやパンツを持っていないし、ショップにもなかった。
バイアステープなのかな?襟と袖の縁取り。これが紫がかったグレーっぽかったので…
先ずは自分のステキアイテムコーナーに飛んで行く=3
ここには、持っている服と合わせて良かったアイテムや使い回しが出来るアイテムをマークしています。時間が短縮できて便利です。

★今回の買い足し品
・ハイウエストレトロスカート
ハイウエストスカートも大昔に流行りましたね~。
ウエスト部分が見えなければ、極普通のシンプルスカート。
3色とも使い回しが出来る色で、1着目は黒を買うつもりでしたが急遽変更。

他に・・・
・月うさぎの満月ポシェット
これね、フリマ出品した時に、満月・三日月・星のポシェットで応募してくれた人が居たんだけど…コーデ広場で着けた人を見た時に(三日月だった)何かイマイチでして(^m^;
モチーフ自体は好みなのに(>o<;)って事で別の方を選んだの。
アリスさんがイベント品も提供してくれていて、お星様は売切れwでしたが、満月と三日月を戴きました。貴重なイベント品を有難うございます♡

・しずくピアス
これはフリマで私がリクエストしていた、クローバーリングとたんぽぽブレスを入れてくれた方が、一緒に入れてくれていました^^♪
この方が入れてくれたアイテム、重宝して何度も使っています。しずくピアスも^^
大きくて、しずくの形が綺麗。色も気に入っています。合計5個も有難うございました♡

アバター
2014/05/14 22:47
りこさん♪

わぁ、いらっしゃいませ~♥初カキコありがとうございます。
って、もうバレちゃったんだw 伏字にしたとは言え、無断掲載しましてすみません。
ぶふふ、私は色々あれこれ関係ない事までツイ考えるんですよね。だから、これで時間短縮をしたつもりなんですw
ありゃま、ありがとうございます。(*^^*)ポッ
へい、パクれるものがありましたら、何でもどうぞ♪光栄でごじゃります。

P品も素敵なんですが、C品も負けてませんよね^^
私も来て速攻で(大好きな星の天文だったんです)課金したんですが・・・色々見てみると前の品の方が好みだったりします。
少し前までは、白ガチャで良く当る背景をフリマに出してCのアクセに変えて貰っていました。
偶然アリスさんと知り合ってからは、青ガチャ品を図々しくも沢山戴いています^^
よくニコタアイテムの価値とか言いますが、価値は自分が決めるものだと思っていますから、あまり意識しないでも良いんじゃないでしょうか?人それぞれですもん。

Cなら応募するより、出品して募集した方が断然良いですよ^^
あとはタイミングかな?その時、その場所にいると言うか・・・本当に欲しい物なら数ヶ月単位、地道に♪
こう言うのも、ご縁ですからね。えへ、今日ね、たまたまフリマに出品しようかなと思って(仕事中にw)
出そうと思っていたのを、求めの方に入れて検索したの。
そうしたら欲しかったダンシングにゃんこ出品者が~。え?まさか?1:1?と思って応募したら落札❤
私ね、こういうのが結構あるんです。だから、お礼を言いたいと思ってコーデ広場に載せ始めたんです。
このコーデブログも、もしかして見てくれるかも?と言う想いで・・・
だから、りこさんも諦めずに♪願いが届いてゲット出来ますように☆

あ、ガーベラ紫のお立ち台!昨日、寝る前に見に行って来ましたよ~✿
ぶっちぎりの1位でしたね。改めて、おめでとうございましたです(⌒♡⌒
アバター
2014/05/14 21:59
とぉんさん♪

わ~~戴いちゃったりして良いの?
どうしてもと言うわけじゃなくて、あわよくばフリマで手に入れば良いかとは思っていたの。
もし戴いたら、お返しをどうしようかと、フリマをちょっと見たら、黒ガチャ2個って言う人が居たよ^^;
そこまでしては要らないけどw イベント品は貴重だから・・・却って申し訳ない。
色が少し地味だからかな?それとも意外とコーデするのが難しいからかな?着けている人が、あまり居ないね。
お星さまなんてツボだし、うさマークも可愛いのに~。←月も私の好きなモチーフね^^

うん。妙なところでメチャ細かいw
あと、あれやこれや考えるから時間が係って仕方ないので、コーデを事前に考えメモ。
次に見てくれる方が飽きないように順番を決めてる(@o@;)
例えば、課金物の次はC主体→次はガチャ品→次はフリマ入手品。
ここ最近は、とぉんさんやアリスさんに戴いたのが多かったので、それをメインにしたコーデ^^

とぉんさんならP品とC品の合体も、ちょちょいのちょいよw
事務局さん号泣ものかなぁ?それは私も嬉しい♪
ニコさんは、同じのは出ないけれど、シリーズ化されているでしょ^^
青ガチャもその年毎に少しずつ違う。向こうでは考えられない位きめ細かい配慮だと思いますよ。
無料で貰えるからと感謝する気持ちを忘れちゃいけないよね。私は向こうでは殆ど貰えた事もないの。
それなのに…文句言っている人が多くて、何ですか?この人達はと思ったもんよ。
実は上記の事をやんわり(この件に関しては)少し言ったら、これも人を不快にしたとかで運営にツブ消されたw
ありゃ?何の話だったっけ?まぁ、あまりお気遣いなく、して下さいねw
アバター
2014/05/14 21:12
くりすさん♪

お申し出ありがとうございます^^
とぉんさんやあぢさんには色々お世話になったり、プレゼントを戴いたりして・・・
お2人共お礼を差し上げても、そのお返しにって又贈ってくるの><;エンドレスw
これじゃ、お礼にならないじゃないか~っと言っても聞いてくれないの。
とぉんさんの一番星ポシェットのお申し出も、バナナンだったから気を遣って下さってるんでしょうね。

くりすさんのお友達も欲しい方がいらっしゃるでしょう♪
言ったり来たりして悩んだ、とぉんさんから戴く事にしますね^^
プレゼントしますと言って下さって嬉しかったです。どうも有難うございました♡
アバター
2014/05/14 21:11
うわぁ~ なんだか気恥ずかしいです (>_<)

私のコーデはけっこう行き当たりばったりな感じで
紫龍さんのように、しっかり考えてなかったりします ^^;

私こそ、いつも紫龍さんのコーデがステキだな~と思って参考にさせていただいていました!
始めたばかりの頃は、P服の華やかさに惹かれていましたが
数か月経ってみると、C服も可愛いものがいっぱいあるってわかってきて
フリマで交換していただいています ^^

最近、欲しいな~と思っている過去C服があるのですが
まだイマイチニコタアイテムの価値?がわかっていないので
未だGETできずにいます。。。
現黒ガチャの解禁日になったら、そのダブリで募集してみようかと考えていたりする今日この頃 ^^;

これからも、紫龍さんのステキなコーデを楽しみにしています!
たまにパクるかもしれませんw


アバター
2014/05/14 19:01
私はかまいませんよ。
とぉんさんと紫龍さんとはお付き合いも長いでしょうから
当然すでにお友達登録もなさっているでしょうし
そちらのがプレゼントなどスムーズにいくでしょうから(^^

まぁ、また何か機会があってお役に立てればその時にでもw
アバター
2014/05/14 17:11
さて、その前にコメ欄開けてくれてありがとう^^
さてさて、やっと本文w

うひゃ・・・着る順番コーデ考えてるんですね、私行き当たりばったりとは大違い
私もCとP服の合体だっけ やってみようかな 出来るかなw

このブログ事務局さんがご覧になったら 感動するのではないか
私なら泣いちゃうかも、
ここまで愛情をかけてくれて着こなしてくれるなんてって言ってデザインした甲斐があったって号泣するぞ

アバター
2014/05/14 17:01
↓ ↓ いや^^; どうしよかと行ったり来たり。。。でも判断は紫龍さんにおまかせすれば、いいか^^
   と、思って書きます^^くりすさんお許しを ぜひ月うさぎのお星さまポシェット私がお譲りしたくw
アバター
2014/05/14 12:54
月うさぎのお星さまポシェット、ダブリでまだ持ってます(^^
よろしければプレしましょうか?
あ、もし飽きたらフリマに使えるようにフリマ渡しのがいいかしら?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.