Nicotto Town


社長のメモ超


気合が入るにゃん♡

にゃんは美味しいパンをたくさん焼くにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは『森のパン屋さんのロングエプロン』を

手に入れたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


気合が入って美味しいパンが焼けそうにゃん!

にゃんは立派なパン職人になるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~ん

にゃだか焦げ臭いにゃん!

ブログを書いてるうちにパンが焦げたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/05/16 05:17
にゃんは
パン焼きはお休みしたにゃん....
Z〜〜
アバター
2014/05/16 03:09
おこげパンですか^^v 
アバター
2014/05/15 05:21
雨にゃん! 
眠いにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/05/14 23:07
こんばんわ
ステキなパン職人さんですね^0^

アバター
2014/05/14 22:16
おおおおー
ねこさんのエプロン姿かっこいいですよ。
おいしいパン焼いてくださいね。
アバター
2014/05/14 21:19
こんばんは^^
確かパンに向かって音楽を流すとさらに美味しくなるんですよね!
アバター
2014/05/14 21:18
有るよね~
朝はパンなんだけど 他の用意してる間に 焦げてる事有るよ~
焦げる1歩手前の良く焼いた方が好きなんだけどね(^_-)-☆

お墓参り最近行って無いよ~(;'∀')
お父さん御免なさい<(_ _)>
アバター
2014/05/14 19:42
気合いを入れ過ぎてこげちゃったんですね!
アバター
2014/05/14 19:13
今日はお墓の掃除と
お家の草むしりで疲労にゃん!

早く寝るにゃん!
アバター
2014/05/14 18:13
パンやさん、がんばってくださいね❤

おいしそうな匂いがします~❤
アバター
2014/05/14 13:39
にゃんさまあ^^こんにちわっ♪

朝来られなくてごめんなさあい^^;今日はなんだかバタバタしている日です;~;

パン職人は根性仕事の力仕事ですよねって書こうとしたら・・・

にゃんだか・・・にゃん様が可愛らしいお手手で一生懸命にパンをコネコネしてるお姿が目に浮かんで

微笑ましくなっちゃった私(笑)

ちょっとくらい焦げちゃったって♪それはにゃん様だし御愛嬌ってことで^^ぷぷっ+*
アバター
2014/05/14 13:36
あ、僕もパン作ってます^^
アバター
2014/05/14 12:06
ロングエプロンお似合いですよ^^
ちょっとくらい焦げちゃってても、
ねこ社長さんが作ったパンなら残さずに食べますからね~^^
アバター
2014/05/14 11:47
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
あらら…目を離しちゃダメですよ^^;
でも出来立ては美味しいから、焦げたトコ取ったら食べられますよww
アバター
2014/05/14 11:21
私も似たようなことを毎日やってる感じです・・・><
アバター
2014/05/14 08:06
≧ω≦;;; ぁちゃー;;

んでも
パンのコ 焦げた匂いって
ちょっと 美味しそうだったり するですぉねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.