Nicotto Town


く~まちゃん2


青ガチャ63(4日目)

あと目玉1つかな
ここからが長そうだ(;゚∀゚)=3ムッハー

11個 ドリ券
 8個 あじさいウォール
 5個 ちゃぷちゃぷ雨ふり2014
 4個 あじさいオーナメントピアス
 2個 雨あがりレインボー
 2個 窓越しあまやどり
 2個 かえるワッペン
 2個 ブライトロータス
 1個 しずくソックス
 1個☆水玉パンツ
 1個☆雨降りナイロントート
 1個 しずくTシャツ

アバター
2014/07/05 09:29
此方へコメント失礼しますmm

何かいらない物をフリマに出していたら適当に過去品応募しますよ^^

しょこたんのゴシックテールリボンは ぷぅがあげたんでつ(;゚∀゚)=3ムッハー;;
今ある在庫は自分用なので ゴシテはもう無いでつが
昨夜の消しゴムやかぶりものあるのでご遠慮なくです^^
アバター
2014/05/15 17:25
お疲れさまです;^^

私は、目玉2個も残ってるよ。。。。。。

この様子だといつコンプするやらw

ふぅ・・・・・・
アバター
2014/05/14 21:02
(;゚∀゚)=3ムッハー;;
ファイトぉ~でつ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ぷぅはPガチャダブリをばらまいてる方から全部頂いてしまいましたw(๑◔‿◔๑)ゞエヘヘ

明日から白ガチャでつねん^^
アバター
2014/05/14 19:33
おぉ~ww
く~まちゃんも青ガチャまわんですなww
頑張ってください!d(=ω=`)✿

stpどぞ~
アバター
2014/05/14 14:12
www青ガチャコンプ2週目でつが キャンディが出にくいでつね
アバター
2014/05/14 12:59
あ、あと1つでコンプとは羨ましい~
私はあれ以来、目玉が出ません(^^;;
相当時間掛かりそうですw
アバター
2014/05/14 11:19
青ガチャも100回 回すのですか?^^^(*^▽^*)
アバター
2014/05/14 09:46

だね 売り切れかっておもうくらい 出ない時あるよね
がんば! 
アバター
2014/05/14 09:10
おお~ついにあと一つでコンプですね(●^o^●)わたしなどは背景とかソックスなどがだぶりまくりで
おまけにいらないドリ券なんか何回もでてくれちゃって(-。-)y-゜゜゜やはり蹴りまくったのが
いけなかったんでしょうか?(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/05/14 08:27
ナイロントートだけが出ましたw

前回の63弾も、まだコンプしていません。
頑張りましょうね。

(*ノωノ)
アバター
2014/05/14 08:18
ナイロントートはまだでてないじょ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.