Nicotto Town


少しのつぶやき


紫と青のコーデ

青ガチャ63弾背景コーデ vol.4

もらったステキコーデ♪:102

きれいな背景を使うと、うれしくなります☆

それにしても、最近暑いです。
朝は涼しくても、昼近くなると暑っ!!
夕方まで暑っ!!

いま5月ですよね~。。
ほんとの夏が怖い!

アバター
2014/05/14 22:23
美花さん ありがとう。
この背景、きれいですよね~☆

今日は雨で、結構涼しい一日でした。
けど、昨日とかは夕方まで暑かったです~。。
あーUV対策、だいじですよねw 忘れてた!w
アバター
2014/05/14 22:21
kuroyaさん ありがとうございます。
え~楽しみですか?? プ…プレッシャーが…w

コーデ、すんなり決まるときもあるし、結構悩むときもあるんですけど、
それはそれで楽しいですw
青と黄色の組み合わせってすきなんです☆
アバター
2014/05/14 07:06
私もこの背景好きです(^-^)
背景が濃い色なので、薄い色合いのお洋服がきれいに見えますよね❤

そちらは夕方まで暑いのですか@@
急な温度変化があると、体しんどいですよね~
体調管理気を付けてくださいね☆
あとUV対策もねw


アバター
2014/05/14 00:34
sueさんのコーデ、毎日楽しみにしています♪
背景ひとつで、全体の印象が大きく変わりますよね^^
水色・白に黄色が華を添える綺麗なコーデに、紫の背景がとても似合っています (*´ω`*)

今日(もう昨日ですね)は全国的に夏日が多かったようで・・・。
今年もまた猛暑なのかと、今から心配です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.