Nicotto Town


チサト♪まま


上履きが無い!!


明日から幼稚園が始まるんだけど・・・・・・・・・三女の上履が無い!

大掃除をやったときに、どこかにしまいこんで解らなくなってしまった(--;

仕方が無いので、新しいのを買ってきました。
明日だったら10%OFFで買えたのになぁ~(TOT)


明日は、安売りの日なので上履を忘れたことにして、
はだしで過ごしてもらおうか真剣に悩んだことは内緒にしておこうwww

アバター
2009/08/27 20:05
>(●)´`・)さんへ

どうだろうね?
うちの子たち基本は裸足が好きだから、喜んでたりしてねwww
アバター
2009/08/27 17:30
一日くらいサンダルでもいいんじゃない?ッテネw
子供は真剣に嫌がるかぁw
アバター
2009/08/27 11:42
>♥ようちあん♥さんへ

おもしろいかしら?ww
今年はボーナスがだいぶ下がったから、なるべく節約しないとねw

子供3人いると結構生活費がかさむのよね。
女の子ばかりだからこれから洋服代が・・・・・・ブルブル・・・・・・・・・・

考えるのやめておこう
アバター
2009/08/27 11:32
>RINさんへ

上履きは、近くの普通の店で買うと630円もするんだよ!
昔、100均でみたんだよなぁ~

幼稚園児の靴なんてすぐ履けなくなっちゃうから、
そういうので十分なんだよね~。
アバター
2009/08/26 19:01
うけるw
さすがママさんですね♥
アバター
2009/08/26 18:43
上履き==!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.