Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


肩が


ここんとこどうも肩の調子が不安定。
そういえば、ちょっと前に腰が痛くなったときも
始まりは肩だった。

腰は2日ほどですっきり治ったのに、
肩の方は、どうもダメなのよね。

枕が、急に合わなくなったのかなぁ。
そんなことあるかしら。

アバター
2014/05/17 09:38
お久しぶりです。

最近はFBの方に夢中になっちゃって・・・^-^;
非常勤の仕事も初めて忙しく過ごしていますよ。

肩ですか!
私もさんざんやりました。一時はお箸を持つのも大変なくらい^-^;;;
年齢とともに色々とガタが出てくるのですよぉ=▽=;
私の経験ですと・・・筋力のバランスが崩れて背骨などが歪み始めているのかも・・・
背骨が曲がる・・・というより、私の場合背骨がねじれていたためにいろいろ支障が出たようです。
曲がっている場合は見た目にわかりやすいのですが
ねじれているのは意外に気が付きにくいです。

そのあたりも、考えてみてはいががでしょうか^-^

また、たまにお邪魔しますね♪
お大事に♪



アバター
2014/05/14 22:32
へー、そんなことあるんだ!
アバター
2014/05/14 05:11
あるわ、それ。

お気に入りだった枕が、ある日違和感を感じるようになっちゃうの。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.