Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


本当にファイナル(のつもり)なんですねえ



…釣り堀防衛軍イベント終了。

クマミ支店長からのお手紙はちょっと感慨深かったり。5回分コンプだわ♥
ちょっと嬉しい古参な私。
いえいえ、こちらこそ沢山楽しいアイテムをありがとうございました。*^^*
ついでにCコも短時間でいっぱいありがとうございました♥
お陰で通常モードに戻った今、どしてこんなにしょぼい(値段の)魚しかかからないんだろうとwwwwww
分かっていながら感じてる私^^;

でも、色モノ好きな私ですが、2012年のカニット以降の参加となる
うちのゴージャスさぶちゃんはちょいとご機嫌斜め。

「なんで2010年の参加ご褒美の釣り竿並に汎用性のあるアイテムくれないのよ。」

ううんw確かに2010年1回目カメットの時に頂きました、素敵アバも変コスアバも同様に遊べる
コスモ釣り竿。これは重宝www♥
その後は手持ちにしろ被りモノにしろ、変コスばかりが嬉しい?
いえいえ、もうこれはニコタ的にこのセンスに慣れて欲しいと運営側が仕掛けてるに違いないとwww

…いう訳で、そのうち味がわかるのですなw
カニやらイカやらクラゲやらの被り物も大事にしなさいってばうちのさぶwww

(でもねえ…クラゲット被り物が今ひとつクラゲットに見えないとゆーツッコミを
 あちこちから聞くのですが……
 どーせなら一昨年P限定髪のかぐやの姫ぎみヘアのようにうねねうねねと足がなが〜〜く
 体に絡んでくれたらもう、秀逸逸品でしたのにwwにょほほほほw残念♪)







アバター
2014/05/14 21:53
>haruhamuさん

そうかwwwどっかで見た事あるとおもったらスライムでしたかw(笑
釣り竿素敵ですが………もはやすっかりお高いアイテムな気はします……
(狙った事は無いですが^^;)
まあ、カニメットもイカメットもとっても素敵なんですが、こうもアイテムが増えると
忘れちゃいますよねえ;;
GWイベントはリターンズとなるか、全く新しいイベントとなるか、
今から来年のGWが楽しみです♪
でも絵文字は必ずリターンズwwwww
アバター
2014/05/14 19:23
クラゲがスライムに見えてしかたありません笑
私カメット参加できてませんでした~^^;残念☆

確かに釣竿が一番使いで画あるというか…後はヘンコスまっしぐら♪そういえばほかの被り物たちもどんどん箪笥の肥やしになってしまってます~また出してこなくちゃ^^

果てさて釣堀防衛軍リターンズあるでしょうか(●´∀`●)楽しみですね~特にあの絵文字www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.