Nicotto Town



最近

お茶屋で聞き込み♪

もらったステキコーデ♪:35

横溝やらないな~。

横溝は好きなんだよ。

サザエさんも、ドラえもんも、作者亡くなってもやってるんだから、

横溝も金田一でいろいろ作ってくれたらいいのにな~。

時代劇チャンネルではやってるかな?

今度見てみよ。


たちかぜさんの夕飯が、冷やし中華だったって言って、

冷やし中華で思い出すのが、

昔、うちはとてもよく素麺を頂く家だった。

それはありがたかったんですが、

そのため、冷やし中華麺と、スパゲッティーは、買ってはいけなかった。(笑)

冷やし中華も、パスタも、素麺で作るのだった。

こども心に、いいな~、冷やし中華とか、スパゲッティー、いいな~とか思ってました。(笑)

今はよく買ってきて作ってるけど、

いいよね、冷やし中華の麺。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.