Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


学校、楽しかった


昨日はスクーリングでした。
掃除時間の時、掃除が終わったあと、私が行ってる学校は特別な感じなので必ず授業や、掃除、HRなどが終わるたびに出席確認票というものが配られてそれを書き込んで先生に渡したらそれに参加した証拠になります。
で、掃除は特別活動というものに入るので先生に出席確認票をもらって書いていると4人組の男の子たちに何か書くものを貸してほしいと言われて、貸して、返してもらったときに「ありがとう。一生恩に着るよ、君、今日からマドンナね」って言われました。
たぶん誰にでも言ってるんだと思いますが嬉しかったです(*^▽^*)
私、普通の女の子なのに///みたいなw
ちょっとだけ顔が赤かったと思います。
先生もその場にいてちょっと笑っていました。
たぶん、その人たちだと思うのですが授業中もあんな調子で面白い事を言ってるのでいつも授業中、笑いをこらえるのが大変なのでちょっと勘弁してほしいのですが教室が賑やかになるのでそれもいいかなと許してしまう(笑)

掃除が終わったあとはお昼!

1年次だけが集まる自由参加の昼食会があってその時、私がいる15組は私1人だけでした。
私がいなかったら15組全員いなかったことになります。
先生、寂しがっただろうなー。
そして、今回も含めて3度目の美術部の勧誘。
先生は美術の先生で美術部の顧問なので部員を集めるのに必死ですw
でも、私はどちらかというと美術は得意じゃないですしそれに生徒会に入りたいと思ってるので入る気はないですが、見学に来てほしいと誘われたので時間があれば行ってみようかなと思います。

アバター
2014/05/16 12:31
マドンナかぁ。

いいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.