Nicotto Town



暑かった~


今日は有給休暇を頂いて家でのんびり過ごしていました。

岡山の今日の最高気温は26℃でしたが暑かったな~

家の片付けとかいろいろしようと思っていましたが怠け心が出てしまい

嫁さんの車の掃除と朝・晩の庭の草抜きぐらいしかしていませ~ん。

そうそう昨日、今日、明日と近所のディスカウントスーパーの店じまいセールですが

凄い人で、朝は駐車場に車をとめるのを諦めてすごすごと家に帰りました。

買い物に行くついでに3時頃覗いてみると、今度はちょっと待っただけで車を

とめることが出来ました。

店内に入ると棚にあまりモノがない状態になっていて

大した買い物もせずに、ポイントカードだけ使い切って帰りました。

新聞広告の威力を思い知った感じがします。

暑い中でも皆さん節約意識が高いものです。

アバター
2014/05/13 22:17
夕陽さん

明日も暑くなりそうですね。
でも真夏に較べればまだマシかな~?

店じまいセールの方ですが、明日行っても欲しいものが
残っていない気がします。
アバター
2014/05/13 22:03
こんばんは♬
日に日に暑くなってきてますね~。
明日は真夏日になるところもあるみたいです。
それでもまだ湿度がそれほど高くないのが救いですが。

店じまいセールの熱気もすごそうですね^^;
明日も朝一番に行かないと品物がなくなってそう…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.