Nicotto Town


きいてニコタリーナ


書き下ろしポスターも良かった

今日は朝だけー。

カゲプロが特集されてるアニメ雑誌を

通販で何冊かぽちったのが届いたんだけど

キドさんとカノの中の人インタビューが

とてもよかったです。

二人して「キドとカノは家族。特別な絆がある」

みたいなこと仰るんですもの。もえらいでか。

そのあとお昼寝したときにみた夢も

カノキド+セトマリな感じでとても幸せでした。

明日は早朝からのロングで大変ですが

つらいときにはこの萌えを思い出して

なんとか頑張ろうと思いました、まる。



もちろんNyuちゃんが届いてからだろうけど、

soomのiMda2.2のプチバベットちゃんが

今年中に出るらしいので狙ってみようかななんて

ちょっと思ってた筈なんですよ。

プチバベちゃんったらフォトジェニック過ぎーなんて。

なのに、どーるしゃとーさんのいなくなる子たちって

どの子かなーなんて久々にサイトを見に行ったら

なんか唐突にHilaryちゃんJodieくんが

可愛くて仕方なくなってきちゃった。

あの宇宙人みたいなバランス可愛いけど

お着物着せるのは厳しいからなーなんて

思ってたのに。目を背けてた筈なのに。

うーん。プチバベちゃんと宇宙人ちゃん

お迎えするならどっちがいいかなあ。

ヒラリーちゃんとジョディくんだったら

ヒラリーちゃんはきゅるんとしたおめめが可愛いし

ジョディくんの強いまなざしもたいそう魅力的だし

この二人のどっちかを選ぶというのもなかなか苦行。

あとミディブライス。ちょっと今気になってる。

普通のブライスは可愛いと思っても

お迎えしたい、までは行かなかったんだけど

ミディっ子は優しげな眼差しがいいなあ、って。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.