Nicotto Town



安倍政権の弱腰にウンザリ。


==========
船差し押さえ、中国を提訴せず=政府答弁書
政府は13日の閣議で、中国の上海海事法院(裁判所)が商船三井の船舶を差し押さえた問題に関し、「現時点で国際司法裁判所(ICJ)に提訴することは考えていない」とする答弁書を決定した。
 今後の対応については「中国に進出する日本企業が安心して活動できる環境を整えるよう、中国側に強く働きかけていく」とした。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014051300552/1.htm
============
日本企業は中国から撤退をすべし!
中国の非常識な異常さは既に多くの日本国民が認識している。
安倍政権だけが頭にお花畑がついてような行動を取っている。

河野談話を継承すると言う事は韓国の捏造歴史を世界に認めると言う事。

すぐに河野洋平を国会招致すべし!
真実の徹底究明を国民として求める。


★笑っちゃう韓国の発言。
お前が言うな!
=============
韓朝の“ののしり合い”がエスカレート、韓国報道官「北は早くなくなるべき」―

中略
その上で、北朝鮮を「うそをよくつく国だ」とし、「北は国家と言えるのか。人権や自由はあるのか。ただ一人のために存在しているのではないのか。うそを言い続け、歴史退行的な行いをする国は、早くなくなるべきだ」と強く批判した。
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140513022/1.htm
============
↑いや、韓国が言えないでしょう。

従軍慰安婦の嘘の歴史を世界中に振りまいて
自称従軍慰安婦の「嘘つき女の像」を立てまくって居るのは韓国ですから。

◎韓国が主張する証拠だと言う従軍慰安婦の証言
=============
==============
従軍慰安婦のでたらめな証言
~~~~~~~~~~~
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。
中略

 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。(2013/5/21 沖縄タイムス)」
~~~~~~~~~~~~
★↑良く見て下さい。
2013年に87歳と言えば1926年生まれです。

14歳で連行されて従軍慰安婦にされたと言っています。

1940年が14歳の年です。

第2次世界大戦が始まったのが1941年です。

何とあの時代の戦争が始まる前に従軍慰安婦だったと言う事です。

更にその後8年間。
1948年までになります。


1945年に太平洋戦争が終わっています。

こう言うでたらめな証言を彼女はしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~
       以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
            1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

.http://makizushi33.ninja-web.net/
~~~~~~~~~~~~
↑◎此れだけ変わる証言の何を信じろと言うのですか?


アバター
2014/05/13 23:43
ひふみ様
韓国は現在も世界中にばらまいている自国の現在の性奴隷とやらを国に戻すべきでしょう。

=============
韓国はなぜ世界一の売春婦輸出国なのか
世界一の売春婦輸出大国になるためには国が自発的に奴隷の売買の様に行うか、又は女性が自発的に売春婦になるかの2通りしかありません



そして国が強制的に行っている訳ではないので自発的に女性が売春婦になっていることになります

ではなぜ女性が自発的に売春婦になるのか?を調べて見ました



簡単にまとめると 『韓国には女性の人権なんてない』 のです





夫婦別姓などもその名残を表して言います(世界で見てもそんなにない制度です)

※夫婦別姓を認めている国は女性の人権を!となって改正された国と女性の人権が弱い国と二極化していることは明白です(後進国と先進国の二極化)

夫婦別姓が差別なのか、差別ではないのかの議論はありますが、実際はほとんどの国で夫婦同姓が基本です

そして韓国の中では差別であり、女性の人権の弱さからこの文化が定着していることは明白でしょう

結婚の際は女性側が持参金を用意しなければならず、金がなければ売春してその金を捻出するそうです
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
================
↑韓国の女性省?とやらは捏造従軍慰安婦の嘘を振りまく暇があったら
現在の韓国産性奴隷を世界にばらまくのをやめさせたらどうなのかと思いますよ。

現在自国の女が世界でやっている売春に関しては無いものとして扱う其の人間性を
疑いますね。

彼らの自国の女の現在の世界での売春婦達に対しての人権は彼らの頭の中では
どうなっているのかと思いますよ。

今生きて居る人間の存在を全否定出来る女が女性省?とやらに居る事に驚きです。
冷酷な人間性にぞっとします。
アバター
2014/05/13 21:37
こんばんは☆
見た目ほどには弱腰でもないようです。
結果も出てきているようですし・・・。

韓国には現在でも38度線近くに韓国軍専用の慰安所があるそうです。
売買春とは別件でも、韓国で奴隷制度が続いていた事まで発覚しましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.