Nicotto Town


だいしょうじ


まさかっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.55cm

こんなことってあるんだ!

ガーデンには興味がないから適当に種があるものを植えていたのに・・・。
これって、花束とかになるのかしら??
一本だけなら無理よね?!

アバター
2014/05/20 20:38
ひろひろさま
私は大丈夫と過信するのはだめですね。

最近の胃カメラは小さくなっているから、そんなに苦しくないですよ。腹式呼吸でやり過ごせばなんてことはないです。

夫の20年前のリハビリと比べて、中身はたいしてかわっていないんですね~。幸いなことにタッチも狂わずに打てますし、歩くことも不自由なく・・・ただちょっと疲れがひどいんです。
それも回復してきていますし♪
アバター
2014/05/20 20:00
だいしょうじさん、
☆こんばんわぁ☆

メッセありがとうございました。
ご夫婦で大変な経験しましたね。
リハビリも大変な事でしょう。

私も急に最近、病気が多くなりました。
明日は歯医者、一日置いて胃カメラを飲んで来ます。
そんなもの飲みたくもないんですが、病院の指示だから守ろうかと。
アバター
2014/05/13 14:05
調べたらこれで在庫は5本・・・道のりは遠いわw
アバター
2014/05/13 13:58
お立ち台おめでとう~~!
その恰好、みんなが見るからね・・・

あと19本あれば花束になるわよ。
コサージュも可。
あと10年くらい頑張れば作れるんじゃない?
ガンバ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.