Nicotto Town


来世も猫になりたい


風邪で久々38.66 (;゚◇゚)z

世界猫歩き最高です

アバター
2014/05/15 21:19
一人暮らしで高熱が出ると心細いよね。
でも下がってよかったよかった^^
アバター
2014/05/14 11:23
ご心配頂いて;;

ありがとうございます!

ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★熱下がりました
アバター
2014/05/14 10:55
熱は? 水分補給だね。


子ネコクラブしりとりゲーム始まりましたよ。宜しくね^^
アバター
2014/05/14 01:19
辛そうですね…
熱が下がっても無理はせずに、きちんと治してください;
アバター
2014/05/14 00:39
お大事に(・ω・`)
アバター
2014/05/13 23:57
まるでインフルエンザみたいですね( ̄・ω・ ̄);
私も風邪をひいてしまいました(笑
気温の変化が結構あるので体調を崩しやすいですよね、、
この時期と秋は困っちゃいます;;
体を温かくして早く休んでくださいね^^
お大事に
アバター
2014/05/13 22:22
大丈夫ですか・・・?

なんだかまだインフルも流行っているみたいです・・・
どうぞお大事にしてくださいね<(_ _)>
アバター
2014/05/13 22:18
高熱だな、おぃ・・・^^;

ゆっくり休めてるかぁ?^^;

今結構体調崩してる人多いかもね・・・
まずは治して、そして・・・遊ぼうぜ~!!^^

お大事にね☆
アバター
2014/05/13 20:54
わっ!? すごい熱!
こんなとこで遊んでないで寝ましょう!!!
お大事に ^^;
アバター
2014/05/13 17:39
わぁお!
大丈夫ですか?
私も風邪引きました。(゚д゚lll)
アバター
2014/05/13 15:31
あみちゃん大丈夫かな(´д`)
この季節は気温が安定していないからね・・・
愛知のどこかでは、インフルで高校が学級閉鎖してそうです
大人に近い年頃の彼らでも罹患するほどなのだから
寒暖の差があると、色んな病気になりやすいのだと思います;;

こちらのことは気にしないで、温かい食べ物を摂って出来るだけ体を休めてね^^*
早くお元気になりますように✿(*◡‿◡人)✿
アバター
2014/05/13 12:52
朝晩の気温の差で風邪を引きやすいよね。私もこの前熱だしたよー。今日もなんだか頭が重いしダルイw
はっ!さてはあみたんうつしたな!?(ノ´∀`*)w
アバター
2014/05/13 07:58
寒かった暑かったり風邪引きやすいから、気をつけて

お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.