Nicotto Town



あれこれ忙しい・・・順に読み解くw

アリスさんに貰ったハスの葉ぷかりに合せて本当は蛙になりたかった>大脱出>怪獣の爪^^;有難うです♪

もらったステキコーデ♪:105

ハスの葉ぷかりをアリスさんに戴いてから、試行錯誤したコーデ^^
そんなにしてないのだが、テーマが多いと言う感じかな?

☆メインアイテム
・ハスの葉ぷかり

これはどうしようかな?ハスの葉の上に乗っても~と思っていた背景ですw
でもコーデ広場で乗っている人を見て・・・これイイじゃんか、私も乗りたい。。。
と言う事で、また貰っちゃいました^^アリス様ありがとうございます♡

乗ると決めたからには・・・思い浮かぶのは「蛙」
そう!私はアマガエルが好きなんだ。ガマは好きではないがw
でもカエル着ぐるみは古くて手に入らないから・・・
ピコ~ン!欲しいと思っていた、怪獣着ぐるみがあるではないか^^♪
色は矢張り緑よね^^;でも平凡でつまらない。カエルじゃないしw
黒と赤で迷ったけど、私のグフフっさん♡が、赤の怪獣パジャマを持っていたので…
二卵性双生児にしたくて取敢えずは赤にしました^^;

んで、皆で大脱出~❤深い意味は当然ありません。
最終チェックしていたら、あらら怪獣の足に爪がないじゃございませんか!
有り得ないって事で、爪を出してみましたw

今回の買い足しは…
・怪獣…これは最初から買うつもりだったので除外w
・ミステリューズスタイル…気に入ってステキマークしてた髪形。
どの色も気に入っていますが、赤が怪獣の濃い部分と同じだったので^^;
他の髪型の方でピッタリの色があったのですが、他に合う洋服がなかった。
こちらは違う衣装(特に普段着系)にも似合っていたので、着回し重視派としてはベストな選択だと^^
色々なコーデに合わせたいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.