Nicotto Town



一度着てみたかった

シナモンとレインボーランドへ♪

もらったステキコーデ♪:40

半袖ラッシュガード黄色。

この虹の背景、よかったよね~。

青ガチャって、背景はかなりいいのあるんだよね。

このコーデは、ズボン下が結構苦労しました。

ちょうど合うものがないんだもんな。

ほんとはこれ、水着のピタッとしたのに合わせるんだよね。

水族館の人が着てるみたいなやつね。


ヘルパーが、蒸し方の面白いやり方を教えてくれました。

こないだ、テレビでやってたそうなんですが、

なべに食材と水いれて、食材の上にボウルの小さめ(ステンレス?)のものをかぶせる。

そのままガス台にかけて、できあがり。シューマイとか、ふわふわになるらしい。

蒸し器がない時はいいね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.