Nicotto Town



何が日本を見習えよ!


===========
通行人見て見ぬふり 
東京・秋葉原で通行人から現金を脅し取ったとして、警視庁少年事件課は、恐喝容疑で、さいたま市大宮区三橋、アルバイト、田中柾(まさき)容疑者(20)ら3人を逮捕した。
中略
現場は、JR秋葉原駅近くの繁華街。男性会社員は「周りに人はいたが、誰も助けてくれず、通報もしてくれなかった」と話しているという。
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220140512543
==============

見て見ぬ振りが多いのよ。
大騒ぎをしてくれる国の方が良い。

北海道JRに関しては同じよ。
労組の事を知っているから、特に民主党が多くの国鉄時代の乗客の事を
なんとも思っていない自分達のことしか考えていない労組の連中を戻したから
また、あの最悪の時代が来るのかと思っていたら
案の上、ひどい状態になった。

韓国の沈没した船と同じ状態。

まず労組に国鉄時代から問題が在った。
ブリザードの中、散々な目に合わされて来た道民は
国鉄の乗客、利用者無視の彼らに恨み骨髄の感情を持っていた。
あんな連中がいるから、北海道は何時まで経っても発展しないんだと
新幹線の運営なんて出来ないと思うよ。
線路の補修をしないでごまかすもの。
危険な箇所を放置して数字をごまかすもの。
===============
なぜJR北海道には革マル系の労組がいるんですか? 左翼ですよね?
なぜJR北海道には革マル系の労組がいるんですか?

左翼ですよね?

北海道に左翼の新聞があるから?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114567597
============
反日左翼だよ。
日本を否定している連中だよ。
乗客の事など考える訳がないだろう。
もう国鉄時代に私達は彼らの被害者だったからね。
民主党が日本国民の膨大な税金を使って
元に極悪時代に戻したんだ。



===========
JR北海道は潰される!? 左翼系労組に取り込まれているJR北海道。トラブル続発の陰に労組の闇深く


このままだとマスコミと労組に潰されかねないJR北海道。

赤字続きでも頑張ってるJR北海道を左翼シンパのマスコミが総出で叩いてる感じ。

道民の足もこれで消滅か?

・「JR東日本やJR貨物でも不祥事が続発してなきゃおかしい」として、JR北海道労組を庇う意見。運転士の覚醒剤使用という安全運行の根幹を揺るがす事件に直面しながら、薬物検査を拒否したJR北海道の理屈が、何と「人権」。一般社会から乖離した「人権」の背後にあるものを、国民は見抜いている。
http://www.asyura2.com/13/senkyo154/msg/702.html

=====================



韓国の様に「トンネル内列車炎上事故」を大きく扱って欲しかったよ。(´;ω;`)
彼らは乗客の命を無視したんだ。

韓国の沈没した船と同じだよ「そのまま待機して下さい」と言うアナウンスが
在っただけだ。
=========
◇自ら非常用ドアコック…乗客ら
 煙が迫り来る暗闇の中、手をつなぎ励まし合って辛くも大惨事を逃れた。「地獄のようだった」「生きた心地がしなかった」。乗客らは黒くすすけた顔で口々に恐怖の一夜を語り「避難誘導がなかった」とJRの対応に不満を訴えた。

 乗客らによると列車は「ドンドン」などと異音がした直後にトンネル内で急停車した。「そのまま待機してください」。車内アナウンスが入ったが、後列の1~3号車内に煙が立ち込め始めた。「1~3号車の人は4~6号車に移ってください」。この指示を最後にアナウンスは途切れた。「どうなっているんだ」「避難するぞ」。乗客らは自ら非常用ドアコックを開けて車外に出たという。

 釧路市からの出張の帰りだった札幌市白石区の男性会社員(62)は煙が入らないよう口を手で押さえ、少しずつ前に進んだ。「最初に飛び出した人がいなければ危なかった」。釧路市の会社員、太田敏幸さん(51)は「JRから避難誘導はなく、自分で逃げなければ死んでいた」と青ざめた表情だった。

 札幌市の男性会社員(28)も「煙が立ち込めたので外に出ようとしたら乗務員に『待ってくれ』と言われたが、誰かがドアを開けて自主的に逃げ出した」と証言。煙で何も見えない中、励まし合って出口を目指した。「妻の顔が目に浮かんだ。二度とJRには乗りたくない」と語った。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/fd5ae769f4af720c945b9f5db0b939c1
=========

上を処分しても道民は国鉄時代の事を覚えているから
労組の現場の人間を処分しない限り上を幾ら変えても無駄だと推測ついた。

其の位、国鉄時代から酷かった。

上の言うことなど下は聞かないもの。

事故車両の写真が出ているので見て欲しい。
===========ーー

JR北海道のトンネル内で脱線・火災事故、車輪の異常を放置したずさんな保守


図1●事故を起こして焼損した「スーパーおおぞら 14号」

写真は事故後にトンネルから出したときの様子。手前が火元となった最後尾の6両目である。写真:運輸安全委員会


http://techon.nikkeibp.co.jp/article/HONSHI/20131025/311320/
==============
↑写真が出ているので見て欲しい。

JR北海道は貨物車の脱線事故、整備不良車両が平然と運行しているんだよ。

社長が幾ら会社を良くしようと本当に道民が目にみえるほど頑張っているのに
労組が言う事を聞かないのは有名。
イライラしながら見ていた。
民主党はそんな労組が支持母体なんだ。
ロクでもない政党だと解っていたのに。
だから東北の震災でも平然と日本国民の税金を14兆円も行方不明に
出来て、福島原発事故をメルトダウンした事故を「事故は安全の範囲」と
平然と嘘をマスコミとつるんで日本国民を騙し続けたんだ。

更に最初の原発の爆発事故の映像は日テレ以外は放映しなかったんだ。
ネットに流れて日本国民が知った。

日本の腐ったマスコミだよ。

何がテレ朝のニュースキャスターが「ジャーナリズム」を最もらしく語っているんだよ。
此の日本国民の敵が!
お前らが真実を報道したってか!
本当に高濃度汚染地区を知らなかったというのか!
だったら能なしどもが、全員辞職しろ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.