Nicotto Town


もぐもぐ日記


帽子

2400円の帽子が900円で売ってた
買った
普段帽子かぶって外出するけど、この時期は2種類くらいしかちょうどいい帽子がなくて
いつも同じ帽子ばっかりかぶってた
選択肢が増えた
よかった
緑のキャップ

あと500円の長袖シャツも買った
青の花柄

アバター
2014/05/14 20:53
>みえこちゃん
今日は65円のやきとりの缶詰を買いました
いつなにがどこで安く売ってるかわかんないもんだね

>まさるさん
帽子かっこいいと思うのになぜか売れ残りで安く買えてしまいました

>ちの
最近はTで1000円なら中級品って感じよね

>くるみんちゃん
でっかすぎないやつがかわいいよね

>あきずくちゃん
帽子なしではほぼ外出しません
楽なんだよねー

>せんとらるさん
まあそんな感じさ
アバター
2014/05/14 07:13
自転車用?
アバター
2014/05/13 22:34
帽子かぶんないな~。はみでた髪の毛が外にはねるんだよね
アバター
2014/05/12 22:38
むぎわら帽子がほしいです。
アバター
2014/05/12 22:33
マルツ工房とかいうところの長袖T、B級品だというので1000円で買った
アバター
2014/05/12 22:27
今回は、お得な買い物でしたね。

余分に良いものが買えましたから、良かったですね。
アバター
2014/05/12 21:26
お得な買い物でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.