Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今日は

強いよね T_( +o+)三 ビューッ
昼にどっかの広場見たら砂煙が物凄くて、見てるだけで目が痛くなってきた。

で、今日自転車の空気入れたんだけど、風に煽られてタイヤの空気入れについてるキャップ?を落として大変だった。
小さいし黒いし、そりゃ中々見つからないわ。ああいうのはバラ色とか黄緑とか、そいういう派手な色にして欲しい。
なんとか見つかったんだけど、失くしちゃった場合はどこに売ってるんだろう?

アバター
2014/05/14 20:33
>>ジュエリさん
わはは、いいですね、ミニスカ!!
しかも帰りはそれで自転車に乗るんですから、破壊力バツグンですね!
まあ乗る人にもよりますが…。
アバター
2014/05/14 20:32
>>暁月さんへ
あ、売ってるんですね。失くしかけた私が言うのもなんですが、需要はあるのかしら?
と考えてみると、あのキャップって見た目の割には、案外失くさないものなのかもしれない。
アバター
2014/05/14 20:30
>>ひろさんへ
マジ大変でした。アスファルトってなんで黒いの!?みたいなこと考えてました。
よくよく考えたら、アスファルトに今更バラ色になられても困るので、キャップの色を変えて欲しいですね。
アバター
2014/05/13 19:21
自転車のパーツは自転車屋さん
自転車を買った店に行けば ただでサービスしてくれるかも
ミニスカートはいて
アバター
2014/05/13 01:39
確か100均でも売ってた気がします^^
アバター
2014/05/13 00:38
風強かったですね(・・;)
確かにタイヤのキャップってどこで売ってるんでしょうね(?_?)
道路に転がると特に同系色で探すの大変なんですよね(><)
バラ色のキャップいいですね(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.