Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿12日コーデ✿


・お祭りはっぴ~2011~(娘)

紫陽花祭りに出てる娘さんです。そんな祭りどこでやってるかって?
知らん。でも絶対どこかではやってるハズ。

アバター
2014/05/14 20:34
>>まいごさんへ
和物と植物系の相性はとてもいいですよ。手っ取り早く季節感を出せます。
アバター
2014/05/14 16:15
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/12 23:04
アジサイ祭りかな?って思った~!正解~!
きっと、どこかでやってますよ~!
アジサイコーデ、和物もいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.