Nicotto Town


河童のだち


お葬式行ってきたです。


まあ、ちょびっと疲れたけど、やっぱり悲しかったです。ちっちゃい頃から成人したあとまでお世話になったおじいさんが「変わり果てた姿」という言葉がそのまま当てはまるほど面影もなくなってて最後に骨になったです。正直何を書いていいか分からないから一端休んで時間あったらまた書くです。

アバター
2014/05/16 09:31
^^
アバター
2014/05/16 06:53
^^失礼しました。
アバター
2014/05/15 12:34
全然話が違うのです・・・・・・・・。
アバター
2014/05/14 20:19
だいじょうぶなのです。でもありがとです。^^
アバター
2014/05/14 18:46
だちさん かなし おもうが だちさん たべるして やすみしてね!

かんがえるし いえ いつも いるならば もっと かなしいになる おもう。。。

むつかしけど いえ の そと すこし さんぽ いいおもう~

だいじゅぶ?
アバター
2014/05/14 09:42
ありがとです。あの世でお父さんと仲良くして欲しいです。
アバター
2014/05/14 06:39
姉の旦那さんが死んだとき
全然顔が違ってたのには、驚きました

悲しいけど、
だち君あまり考えぬよう・・・・
だち君が早く元気取り戻せますように。
アバター
2014/05/13 19:16
ふたりとも ありがとです。
アバター
2014/05/13 18:32
葬式か、今度は誰の結婚式を参加するべきだ
カッパさんも結婚式をしようと思ってないのか?
悲しいのことですが、ちゃんと休んでください
アバター
2014/05/13 17:37
だちさん。。。かなしね。。。

ちいさいのときから しってるの おじいさん ので とても かなしいね

すこし ゆくり やすみしてください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.