Nicotto Town



星降る夜に・・・

星を舞わせれれば良いのに…アリスさんに戴いたエトワール(星)好きな背景ありがとう☆

もらったステキコーデ♪:101

好きな物は色々・・・その中でも「星」は格別かな?

ある方に言った事があるのですが・・・
日々を重ねて生きる。生きる為に日々を重ねる。
そうして・・・私は輝く星になりたい~★”
私が考える「星」と言う漢字の解釈です^^

☆メインアイテム
・きらきらエトワール

お友達が使っているのを見て、イイナ~と思っていた背景です^^
例の如く、アリスさんが青ガチャプレを更新してくれて・・・
おほほぃ♪と即お願い致しました。アリスさん、ありがとうございますです(//^o^//)♥

コーデ広場のタイトルに書いたとおり、下に落ちている星・・・
上から星が降れば良いのになぁと思ったのですが、あるのか?ないのか?
知りませんが、私が持ってないのは確実^m^
ってな事で、お花を舞い上がらせるしか、なかった訳です^^;

今回…ハートリングを買い足しました。
これも随分前に、ステキを押してマークしていました^^
3色とも使いやすい色ですが、特にシルバーは持っている銀色同士のアイテムに使える♪
と。白系には黒よりも使いますもんね。意外と大きめで目立っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.