Nicotto Town


レモンちゃん


伝言はこちらへ・・・締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:281

今日も

元気に

行こう~♪(#^.^#)♪

アバター
2014/05/17 01:06
こんばんは、ご来店ありがとうございました&ごちそうさまでした♪お水とステプどうぞ~♪(・ω・)っ☆
アバター
2014/05/16 23:55
こんばんは♪お急ぎ便で失礼致します!金曜の夜は超眠いけど気分は最高ですね~w ^^
アバター
2014/05/16 23:34
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2014/05/16 22:49
こんばんわ~*。☆*。゜♪
いつもありがとうございます 
すてきな週末を過ごしてくださいね♥
アバター
2014/05/16 19:42
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/16 17:35
こんにちは^^
顔よりデカイ フルーツポンチ♪
器 かぶっちゃおうかと 思いましたぁ~ (^_^)
アバター
2014/05/16 15:25
こんにちは、

やっと金曜日、長い1週間でした。!!
アバター
2014/05/16 13:25
こんにちは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2014/05/16 12:30
こんにちは。
ニコ店イベントも白ガチャもフルーツいっぱいですねw
アバター
2014/05/16 08:56
私のガチャ機壊れてる!白初日チケット含め12回挑戦して出たんは12枚の背景だよ?ありえんっつうの(涙涙)
アバター
2014/05/16 06:59
おはようございます。限定料理のフルーツポンチ、フー太郎のフォークがついてかわいいですね
アバター
2014/05/16 06:16
おはようございます。

朝から気温高めの中、歩いて一汗かきました~
白ガチャは背景ばかりで~今回はハズレかも…><

お帰りなさい^ ^
あちらでは、ゆっくり休養出来ました?
今朝も早速ジョギングですね~☆♬
アバター
2014/05/16 00:02
こんばんは!ちょっと横になっていたら、こんな時間になっていました。
アバター
2014/05/15 23:35
こんばんは!日本代表も決まり、もうすぐW杯サッカーですね。楽しみです^^ぽちっ!
アバター
2014/05/15 23:25
こんばんは。
梅雨に向けてレインブーツを新調しようか考えながらの訪問です♪
手持ちが黒なので、明るい色のが欲しいなぁ。
アバター
2014/05/15 22:31
犬に噛まれた少年を
飼い猫が助けた動画を見ましたか?

なんて家族思いな猫なんでしょうか。
感動です。
アバター
2014/05/15 22:28
こんばんわ~ 
白ガチャが始まりましたね 
今日ははダブリばかりに 
泣かされました><
アバター
2014/05/15 20:21
暑かったり涼しかったり・・・体調が悪くなりそうです。
インフルがまだ流行っています。
アバター
2014/05/15 20:14
こんばんは♪白ガチャニコみせ連動大ハズレでした~ が、、嬉しい誤算で良かったです!♪w ^^;
アバター
2014/05/15 19:42
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/15 18:46
こんばんは^^
レモンちゃんの 健康的な生活を見習わねば。。。
と思っている 下っ腹ポッコリの私です ^_^; 
アバター
2014/05/15 18:26
こんにちは(*´▽`*)

訪問有難う御座いました(●´ω`●)
アバター
2014/05/15 17:47
こんばんは。
今日は1日中降ったり止んだりで、ちょこっと肌寒いです。
明日はすっぱり晴れるかなぁ~
アバター
2014/05/15 15:48
こんにちは、

昨日は28℃、今日は19℃

身体がついていけないです。(ー_ー)!!
アバター
2014/05/15 06:47
おはようございます。

今朝は雨☂気温も急降下?
今日はヨーグルトの日とか~
私はビ〇の無糖を毎朝食べてます^ ^

明日お帰りでしょうか?
お待ちしてます^ ^☆
アバター
2014/05/15 05:34
おはようございます&ごちそうさまでした。お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
アバター
2014/05/14 23:57
こんばんは!今日は暑い日でした。ちょっと歩くと汗だらけでした。
アバター
2014/05/14 23:36
こんばんは♪今日の日中は夏でしたよね~(暑)明日は雨で涼しくなるみたいですが~最近お着替え面倒で。。^^;
アバター
2014/05/14 23:32
こんばんは!新5千円札が出たようですが…、また見てません^^;ぽちっ!
アバター
2014/05/14 23:22
小雨もあがり、雲の切れ間から月の影が見えています。
今日の素敵を置いて行きますね。
アバター
2014/05/14 23:04
こんばんわ~ 
今夕からまた雨です 
カエルさん持っているから雨になるのかなァ?^^ 
明日は晴れてほしいですね♥
アバター
2014/05/14 22:31
近所の24時間営業のマクドナルドや、
すき家が 夜中に やっていないことに
気づきました。
なぜ?
アバター
2014/05/14 20:19
こんばんは^^
今朝は忘れ物をして調子が狂った一日でしたぁ。。。グスン(@_@。

明日は 雨みたいですね~
ジョギングできなくて 体が なまるー。。。ですね (・・;)
室内で ストレッチして下さ~い♪
アバター
2014/05/14 20:16
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  お水&素敵配達です。

毎朝4時30分過ぎにワンさんが起こしてくれます。
5時にはワン歩に出かけ、帰宅後ワンさんは再び夢の中へ。
私ももう少しゆっくり寝たいです。
アバター
2014/05/14 17:35
こんばんは。
限定リリース見て来ましたが、どれだけ雨傘&レインコート出すんだょ…と(^^;
アバター
2014/05/14 17:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*暑い日に、なりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/14 15:33
こんにちは

、お水&ステプお届けです。(*^。^*)
アバター
2014/05/14 14:09
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2014/05/14 13:45
如何お過ごしですか~

気持ち良くジョギングしておられる事でしょうね。
以前、作られた町とお聞きしたのですが・・・
でも素敵ですね。のんびり過ごしてみたいです。
アバター
2014/05/14 13:30
カレ-甘エビどっちを食すか悩みまくった私←大量食い故一点集中型w結局エビは売り切れ。決心ついたわ(笑)

アバター
2014/05/14 07:59
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
今日はニコ店お休み?
アバター
2014/05/14 06:09
おはようございます。

朝から気温が高め!
湿度も高くて池に朝靄が…
昼は真夏日近く迄なるとか~
苦手な季節がやって来た~><

そちらは、湿気はなさそうですね~
ジョギングも良い汗かけそう^ ^
金曜日までいっぱい楽しんで下さいね~☆♬
アバター
2014/05/13 23:50
こんばんは♪今度の白ガチャもやっぱりニコみせ連動のようですね・・・このパターン続きそうで怖い。。^^;
アバター
2014/05/13 23:13
こんばんわ~☀ 
今日は暑かったです 
これからは熱中症に気を付けてくださいね❤
アバター
2014/05/13 22:34
こんばんは。
朝は雨降り、帰りは晴れてたので傘をどこかに忘れてきてしまいました(汗)
うっかりです(>_<)
アバター
2014/05/13 22:33
こんばんは!眠くならないうちに訪問です。というかもう眠いです(-_-)゜zzz…
アバター
2014/05/13 22:31
今日はバレンタインデーから88日目で、
別れ話を切り出していい日「メイストームデー」。
知らなかった。
アバター
2014/05/13 22:19
こんばんわ

愚痴大会をしました。結論は自己主張するなら責任を果たそう。
節度をわきまえようでした。ふつーのことですね。
アバター
2014/05/13 20:31
こんばんは!明日は蒸し暑くなるとか・・・、雨の日の翌日だから?嫌だなぁ><ぽちっ!
アバター
2014/05/13 18:04
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/13 15:20
こんにちは、

どんよりとした空模様、天気予報と違うジャン!!
アバター
2014/05/13 13:24
こんにちは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2014/05/13 11:41
半額の文字につられて買った蕎麦6袋←しかも2人前入w夕べ完食なり~♪ツユ9種類変えたんが正解かな(笑)
アバター
2014/05/13 07:06
おはようございます。

怪我のご心配頂きありがとうございます☆
大した事無いのでもう大丈夫ですが・・・
ただシャワーがしみるw

昨日からの雨が降り続いて涼しいです~
軽井沢は寒くありませんか?
何時までご滞在なのかな~?^ ^☆
アバター
2014/05/13 03:39
深夜にこんばんは~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

仔猫様の授乳完了です~

少しだけ寝ます~
アバター
2014/05/13 02:54
こんばんは^^
ジョギング中に 野生の動物に遭遇していませんかぁ?
今週も よろしく お願いします♪
アバター
2014/05/12 23:52
こんばんは!今日は急いで訪問です。
アバター
2014/05/12 23:25
こんばんは♪今週もよろしくお願い致します!木曜日からニコみせミニイベントが始まるんですね~!♪ ^^
アバター
2014/05/12 23:22
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/05/12 23:22
お店売り切れでした。
また来ますね^^
お水とstpを
アバター
2014/05/12 23:20
こんばんは!会社からの帰りに、少し雨に降られました^^;ぽちっ!
アバター
2014/05/12 23:01
こんばんは。
やっと、青ガチャこいのぼりクッキー手に入れました。
なかなか出てきてくれなかったんです> <
アバター
2014/05/12 22:40
こんばんは。ご来店ありがとうございました♪お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
アバター
2014/05/12 22:36
そうめん南瓜の苗を1本もらいました。
我が家の庭では、うどんこ病が出やすいので、
うまく育つか心配です。
アバター
2014/05/12 22:17
こんばんわ~☂ 
夕方からの雨 
傘があるのに ささずに歩いている人もいました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/05/12 21:26
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/05/12 19:59
こんばんは、朝から雨の一日でした。今も小雨が降り続いています。
移い易い天気も落ち着いて欲しいですね。
アバター
2014/05/12 15:14
こんにちは、

今日も朝から風<ビュ~ビュ~>です。(*^。^*)
アバター
2014/05/12 14:28
こんにちは。今週もよろしくね!
アバター
2014/05/12 14:05
こんにちは^^♪
いつも有難うございます。 
今頃はいい季節で嬉しいですが、6月になれば梅雨・・・
今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/05/12 12:10
こんにちは。
此方はもう降り始めそうなお天気です。
今日中にも其方の方まで行っちゃうかな…?
1日で上がる雨みたいですけどね。
今週も宜しくデス♪
アバター
2014/05/12 06:39
おはようございます。

今朝ウォーキングに出かける時
玄関先で転んで肘と膝を擦りむいた~;;
で、心折れて途中でリタイア^^;

お祭りでは怪我しなかったのに、
思いがけないところで、怪我しました^^;
軽井沢でのジョギングはいかがですか?☆♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.