Nicotto Town


く~まちゃん2


あなたのお値段鑑定します(く~ま編)

あなたの鑑定額
(2億0801万1258円)
神様級
(42階級中1番目)

総合評価
心1115万2939円25%   才能 649万4519円15%   境遇2015万8449円45%   人徳3422万2299円77%   運1億3598万3052円303% 

く~まさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます
 心のCライセンスやや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。く~まさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです   才能のCライセンス才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです   境遇のAライセンスもしく~まさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう   人徳のSライセンスく~まさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…   運のSライセンス何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう 
例えばく~まさんを商品化すると以下のものとなります


・マイホームを4軒
・く~まさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を10皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると787921日(2158年と8ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば41602日(113年と11ヶ月)生きられそうです。



アバター
2014/09/20 23:11
こんばんは。
レッグウォーマー・扇子はお友達から譲っていただけました^^
本当にありがとうございました^^
アバター
2014/09/20 10:01
すみません><
ありがとうございます^^
待っていますね^^
アバター
2014/09/20 09:56
背景届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2014/09/20 04:15
おはようございます。
こんなところにコメントすみません><
今回の白ガチャのレッグウォーマー・扇子・背景の秋の夜長ってダブリありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただくことはできないでしょうか?
いつも申し訳ありません><
どうかよろしくお願いします。
お返事お待ちしています。
アバター
2014/05/13 01:54
コメントありがと!
くーまちゃんには勝てない(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/05/13 00:40
神だったのかw
アバター
2014/05/12 23:17
ほよ~・・・@@;

これは、なぁ~に??*^^*♪
アバター
2014/05/12 20:55
このようなものもあるなんて・・・w


さっそくTRY!w


失礼しました~~(;`・Å・´)
アバター
2014/05/12 20:24
はっ!!すごいことになってらっしゃるw
アバター
2014/05/12 18:35






カリスマ美容師級

(42階級中13番目)

アバター
2014/05/12 17:08
やはりღく~まちゃんღはネ申だったんでつねんb

私はうまい棒9本でした(ノ∀`笑)) 勝ったぁ~←w
アバター
2014/05/12 16:58
すごいじょ。。
アバター
2014/05/12 10:21
おお~やはりくーまちゃん様は神様であられたのですね(・。・;どおりで他の人とは違うオーラが(^O^)
しかもくーまちゃん様を商品化にされると~おお~うまい棒を5本というのは笑っちゃいましたが<(_ _)>
スイマセン・・。高枝切りバサミは3セットぐらいいやいや5セットぐらいあってもいいかと・・・・・。これからも
神様であるくーまちゃん様のお庭にお水とステキをせっせとお運びしなければ~(●^o^●)~
アバター
2014/05/12 09:15
神様やったかぁ・・・。
そっこーで一番の人見られたな( 一一)
アバター
2014/05/12 07:12
でた神!!!
9番目の銀行頭取級の私もびっくり
運がいいそうだから 次の白ガチャがんばるのだw
アバター
2014/05/12 06:19
おはようございます✽素敵&お水お届けです

ネ申様級!@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.