Nicotto Town



かぶとりひき

仕事柄、各種証券取引の実務について知らなければならないのである。
そこで、実際にやってみるのが早いかなと思い、私はネット投資の準備を始めた!
資料請求したら、色々なものが届いた。
ふんふん、特定口座開設届出書かあ・・・源泉徴収口座を選ぶと確定申告の必要がないから、楽だなあ。
でも譲渡損失の繰越控除を受けたいなら、申告しなきゃいけない。暗い話だ。

ひとまず、ゲーム会社の株買うよ!
あと、美味しい株主優待制度があるとこ・・・ふふふ。

アバター
2008/12/28 22:12
おお、決して返信を忘れていたわけでは……ごめんよ、忘れてたよ。

>>うーちきさま
へへ~あおちゃ様って呼んでね!大佐でもいいよ。
でもまだ株のこと何もはじめてないし、素人に毛のレベルだけどね。

>>うぃるさま
で、デリバティブ投資・・・!聞いたことあるけどよく知らないシリーズだあ!
何か面白そうなお話があったら聞かせてね。私も、たまにブログに書くよっ。
ふええそれは難しいオプションだあ・・・でもうぃるさんはTOEICすごいし、すらすら英語分かっちゃうのかしら・・・。

>>momさま
┗(^o^ )┓三
ほほう、興味深い話だあ・・・。自分はいつもねぼすけだから、早起きできたらいいなあ。
うん、とっても難しいので勉強の毎日です。うう。

>>かずほさま
うああ、すごい、株主さまだあー
んん、優待が素敵なら、きっとそれはとっても良い株だと思うよ!
なんだか手堅い香りだなあ・・・うう、素敵。
アバター
2008/12/20 22:18
私はイオンとサンリオ持ってます。優待がすてきなので・・・
でも株価は、げ・・・
アバター
2008/12/20 18:43
む、むずかしくて頭がパーンってなりそう!
株をやると、早起きになるらしいよ~!
アバター
2008/12/20 17:41
かぶとりひき、楽しんでくださいー!

私は、個別株は全然やってないので、成果があったら色々おしえていただけるとありがたいですー。
かわりに、オプション等でりばてぃぶの事なら、少し分かりますのでー。ごきょうみあれば。


大佐!
くろの、全編英語でちょうせんしています。。
おかげでさいばんで有罪くらいました。
頭いたいです。
アバター
2008/12/20 16:10
ふーん
あおちゃって意外とあたまいんだな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.