Nicotto Town



曲線


曲線を多く用いて絵を描きます。グリムです。


曲線がうまいねぇって絵がクソうまい友人に言われたんですが嫌みでしょうか


まあそれはさておきね。曲線ですよ。

曲線のむにぃっとした絵を描いているのですけど、なぜかってそれは直線が引けないからなんですよ

直線って正解が決まってるけど曲線に正解はないじゃないですか。

同じ理由で幾何学曲線も苦手です。



とか言ってるとバカにされるだろうしバカにされて仕方ないけど

「できないこと」が長所に結びつくこともあるんだって思うんです。

私は直線が引けたら今みたいな絵を描かなかっただろうから。

そしてそれを褒められることもなかっただろうから。

今直線が引けなくて苦労することもありますけど、まああきらめて定規で引いてます。

それでいいよもう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.