Nicotto Town


もぐもぐ日記


ステンレスのタンブラー

景品でもらったタンブラー
わたしは使いそうにないので今日母にあげた
すばらしい有効活用である
実にすばらしい

アバター
2014/05/12 21:39
>ヴぃおちゃん
母が喜んだとは限らないんだぜ?

>みえこちゃん
景品ですませました!

>ひろけんさん
実は、母はたぶん使わないと思われる!

>あきずくちゃん
フタがあればもっと便利だったんだろうけどなあ
ないやつで、あんまり役に立たないかも

>まさおさん
すばらしい有効活用でした!

>かほちゃん
超有意義でした!

>せんとらるさん
はたしてほんとうにそうかな?

>ちの
まじでそういうのしゃれてるなあ
アバター
2014/05/12 18:30
カーネーションを活けたら一石二鳥!
アバター
2014/05/12 06:40
母の日のプレゼント?
アバター
2014/05/12 00:00
母の日のプレゼントになってタンブラーも喜んでるね^^
アバター
2014/05/11 23:29
なかなかいい有効活用ですね^^
アバター
2014/05/11 22:46
冷たいものを飲む時により冷たくなるのかな
実にすばら
アバター
2014/05/11 22:44
今日は母の日ですね。
プレゼントできた良かったですね。
喜ばれるものが一番ですね。
アバター
2014/05/11 21:01
母の日のプレゼントですね^^
アバター
2014/05/11 20:40
うはは、お母様が喜ばれたのなら良しってことで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.