Nicotto Town



ついに自然公園も!

画像

この屋根が登れるようになったね~!(=^0^=)


今回の登りはすごいです!

バス停で4箇所

おしゃべりで2箇所

自然で3箇所

メダルで4箇所

登れるようになり

ショップ パズルの登りが大幅に変更されました!(確認済みのところだけです)

みなさんも登りに行きましょう!

アバター
2014/05/12 23:17
すご~~い!たくさん教えてくださ~い^^
楽しみです~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2014/05/12 10:50
おおそんなところも登れるんですね。
すごい、次回機会があれば教えてほしいなあ。
でも、すごすぎです。
アバター
2014/05/12 05:48
おしゃべりも増えたんですか?
とても覚え切れないです^^;
それにしてもすぐに皆さん見つけてしまって、すごいです~^^
アバター
2014/05/12 01:49
こんばんは!
おぉ!!
ほとんどのエリアで!!
また教えてください師匠♪
クリックじゃないといいなぁw
(^_^)
アバター
2014/05/11 23:18
え?
おしゃべりで?
それ知らないな~
今度教えてね~(*_ _)ペコリ
今日はとても眠くて無理そうなので
マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ
情報サンキュー(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2014/05/11 22:52
おお~!
いろいろあるのですね^^;
アバター
2014/05/11 21:20
先生!よろしくお願いします!!!
アバター
2014/05/11 19:37
ご指導よろしく~~^^
アバター
2014/05/11 19:32
今日も遊んでくれて有難う~。
ふみやさんのおっしゃることは理解できるんだけど、
技術が追い付かないと言うか、
思ってるポイントに止まれないの~。
皆みたいに、す~っと動けるようになりたいわ!
それと、私はノートPCなんだけど、パッド嫌いで、マウス使ってるんだけど、
パッドが無効にできないので、時々触ってしまって、どっかいっちゃいます。
↑これもどうしたらいいのかわからない。
マウスのプロパティからは無効にしても、無効にならないの~。
だからお手上げなの~。
時々、ドロンしてゴメンね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.