Nicotto Town


ようこそお越し^^


獲ったどー部屋

画像

なかなか釣りに行けないし、行ったら途中で通信切れちゃうしで、

部屋をこの夏
「獲ったどー!」でうめてみました。

他にもあるけど制限かかって展示できません。残念。

釣りがしたい~!!

アバター
2009/08/28 00:41
みなさま、コメありがとうです。
なかなか釣りにいけなくて。水族館風に変えてみました。
よけい釣りがしたくなりました。ってゆーか行きたい~(禁断症状か?)
アバター
2009/08/27 09:11
うふ。お友達登録してないからかしらん。
アルバム非公開設定で見れません^^;
後ほど直接お部屋訪問します~。
アバター
2009/08/27 05:35
なんでお部屋がくらいの???
でも凄いね^^
アバター
2009/08/26 16:23
博物館(水族館?)みたいだw
黒い部屋に映えてステキw
かっこいいですw
アバター
2009/08/26 15:18
配置の仕方がいい感じでステキ☆
まだ釣り始めたの最近だから過去のレア魚がうらやましいです~

今日から新種が増えたので釣り楽しもうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.